GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 46

 

本当は、1オンス1,800ドルで金を保護資産として推奨する予定です。そして、その資産に娘が移り住むというのが本当のところです。

彼女はピップを、私は外を見るという役割分担です。怪しげなビジネスだ。

 
Алексей Тарабанов:

本当は、1オンス1,800ドルで金を保護資産として推奨するつもりです。そして、その資産に娘が移り住むというのが本当のところです。

彼女はピップを、私は外を見るという役割分担です。怪しげなビジネスだ。

うん、まあ、久しぶりに言ってみようかな。人格が分裂しているようだが、妙に女性的だ。薬に溺れるなよ、サンヨク。
 
さらに、1週間後に大きなショックがある可能性もあります。だから、長期休暇は、現金主義に走る。
 
ここだけでなく、多くの偽アカウントがあることに気づき、多くの人が被害妄想に陥っている))))
 
Vladimir Baskakov:
ええ、まあ、彼女のことを話すのは久しぶりです。人格が分裂しているようだが、奇妙なことに、それは女性の性である。薬に溺れるなよ、サンヨク。

最低の男だ ウラジミール・バスカコフお前は人間じゃない女の子と一緒にいるのは危険よ

 
Алексей Тарабанов:

最低の男だ ウラジミール・バスカコフお前は人間じゃない女の子と一緒にいるのは危険よ

他人を侮辱するのはいいけど、侮辱されるのはダメなのか?

金塊が跳ね返る方法は?

 
ここから上は少し跳ね返されるはずだということです
ファイル:
 
SanAlex:
ここから少しづつ回復していくと思われます。
市場は誰にも借りがないことを、いつになったら皆が受け入れるのだろう。
 
Renat Akhtyamov:
市場は誰にも借りがないという事実に、いつになったらみんな納得するのだろう。

私は、彼がすべき、しなければならない、と言っているのではありません。

 
SanAlex:

私は、彼がすべき、しなければならない、と言っているのではありません。

それよりも、もっと悪いことがある。