GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 80

 
また買うの?
 
Serqey Nikitin:

H3 に関する分析 :

もちろん、トレンドは上向きですが...。

しかし、今は-プルバック。

最適解は、今のところ、市場から撤退すること...1時間足チャートを 含め、すべての 指標が一方向に変わるのを待つこと...です。

チャートにはトレンドの兆しはないですね。とりあえず統合)運命はどこに転がるかわからない。

 
Uladzimir Izerski:

チャートにはトレンドの兆しはないですね。当面の間、統合する)運命の出会いはどこにあるかわからない。

そうなんです...。プルバックが新しいトレンドに変わるかもしれない。でも、なかなかそうもいかず...。

そういうときは、他のチャートで確認できるまで(市場から離れて)待つ必要がありますね。

"God protects the well-spent, but not the well-spent..." ("神はよく使う者を守る")。(一般的な常識)。

 
Serqey Nikitin:

そうなんです...。プルバックが新しいトレンドに発展することもある。でも、こんなことは滅多にない...。

そういうときは、他のチャートで確認できるまで(市場から離れて)待つ必要がありますね...。

"God protects the well-spent, but not the well-spent..." ("神はよく使う者を守る")。(一般的な常識)。

価格はどこまで行ってもおかしくないが、私はショートすることを考える。
 
Mikhail Simakov:
価格はどこまで行ってもおかしくないが、私はショートで考えている。
何か急いでるのか、どこかに絞ってるのか?
 

分析する。

トレンドは上向きだが...

決断を下すには、すべての指標が1つの方向に反転するような、完全な透明性が必要だ...

 

1840を挟み込むような形で、そこから上段へ

XAUUSDH4

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

その逆転の発想で、1840を踏みつけてピンチを迎えるのが早いはずです。

 
Serqey Nikitin:
何を焦っているのか...どこかに絞りがあるのか...。
焦ることはない、はっきりした、というか、正しいショーツのシグナルは過ぎているのだ。ロングの続きが見えてこない。また、そのような状況では、楽器が急落することもあり、急ぐ必要がない場合もあること。
P.s. でも、何度も間違えました・・・)
 
Mikhail Simakov:
焦ることはありません。私にとってはすべてがクリアというか、ショートの必要なシグナルは過ぎました。ロングの続きは見えません。また、そのような状況では、楽器が急落し、駆けつけが不要になることもあります。 。
P.s. でも、何度も間違えました・・・)

マーケットがREALLYなトレンドなら3時間はない...遅刻はできない...。

主な間違いは、強いプルバックとトレンドを混同することです...12時間足チャートを見て、前回のトレンドにおけるプルバックの数に注目してください...そしてそれらのプルバックは現在のトレンドに劣らないものでした!

 
Serqey Nikitin:

マーケットがREALLYなトレンドなら3時間はない...遅刻はできない...。

主な間違いは、強いプルバックとトレンドを混同することです...12時間チャートを見て、前回のトレンドにおけるプルバックの回数に注目してください...そしてそれらのプルバックは現在のものに劣りません!

ファイル: