GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 45

 
Igor Bebeshin:
イジワルは尽きないが、この手法で16年間取引してきたことに意味がある。そして、まだ小幅な出来高で下げている-修正の波が来ているのです。

胸に手を当てると、その成果はどうでしょうか。

 
Igor Bebeshin:
イジワルは尽きないが、この手法で16年間取引してきたことに意味があるのだ。そして、私はまだ低ボリュームでダウンしている-補正の波がある。
そして、買ったのは
 
Vladimir Baskakov:
そして、買ったのは

お悔やみ申し上げます

 
Александр:

金とユーロの取引


ユーロの金...なぜ、一方向性の資産を取引するという発想が浮かんだのだろう。シェア

 
Iaroslav Chornyi:

1921で売る)))

2050年以上では売ります。

 
VVT:

じゃあ、まだ閉まってないんですか?結局は修正波なのか反転なのか?

1800で修正。

 
Алексей Тарабанов:

1800で修正。

三矢、その番号に引っかかるのか!
 
Vladimir Baskakov:
三矢さん、その番号に引っかかってるんですか?

サーニャじゃないけど、そういうレベル。真実はもっと身近に ))))

 
Алексей Тарабанов:

サーニャじゃないけど、そういうレベル。真実はもっと身近に ))))

それは幻想であり、真実ではない。
 
Vladimir Baskakov:
これは幻想であり、真実ではない

私がサーニャでなく、ヤコブレフがリョーカでないこと?