GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 35

 
参加ルール:手榴弾、アサルトライフル、私。混ぜないことが最大のポイントです。
 
クソ、1ドル買って残りを売ればいいんだよ、もちろん )
 
Алексей Тарабанов:
応募規定:手榴弾、アサルトライフル、私。混ぜないことが最大のポイントです。

そうすると、挨拶する人がいないじゃないですか。それともペイントボール/ストライクボール?

 
gobirzharf:

そうすると、挨拶する人がいないじゃないですか。それともペイントボール/ストライクボール?

ペイントボール

 
Алексей Тарабанов:
入場規則:手榴弾、サブマシンガン、セルフ。要は混同しないようにすることです。

金融市場 全体、任意:手榴弾、自身、機械

 
Vitaly Muzichenko:

金融市場 全体、任意:手榴弾、自分、機関銃

Confused:手榴弾、マシンガン、自分。死んだ、残念。

 
まず手榴弾を投げて、次に機関銃を撃って、それから自分で中に入っていく。
 
Vitaly Muzichenko:

金融市場 全体、任意:手榴弾、自身、機関銃

ヴィニツァは何を望んでいたのか?

 

またもや金の取引が成立。TIME !


 
Александр:

またもや金の取引が成立。TIME !


おめでとうございます。

次のエントリーポイントは、この資産をプレイするのが好きなら、1750-1800です。それ以降は2400です。