GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 31

 

xauusdh2 1958.17

ファイル:
XAUUSDH2.png  62 kb
 

そうかもしれませんね。

今日は1871.78を目標に、さらに下を目指すと思います。

ファイル:
XAUUSDDaily.png  58 kb
 
まあ......確かに破裂はしないでしょう。約2,000人がダントツに多いでしょう。
 
Алексей Тарабанов:
まあ、爆発はしないでしょうけど。2,000人くらいになりそうです。

最近、木曜日があわただしくなってきましたね。

ということで、今日は何かが起こりそうな気がします。

ファイル:
XAUUSDH2w.png  60 kb
 
SanAlex:

最近、木曜日が慌ただしくなってきましたね。

ということで、今日は何かが起こりそうな気がします。

SanAlexさん、ゴールドの予測はとても参考になります。書き続けてください。

 
Nikolai Karetnikov:

SanAlexさん、ゴールドの予測はとても参考になります。もっと書く

あなたは損をしていますか、それとも得をしていますか?

- だから、ムーブメントは下火になりたかったんです。--Alexei Tarabanovは 2000年頃、正しかった。

---------------------------------------------------

他の人はどうか知りませんが、私はまだ開発中ですが成功しました。

ファイル:
9bf33ch.PNG  97 kb
 

これで、次のことができるようになりました:エディターパネルのボタンで


 
Renat Fatkhullin:

これで、次のことができるようになりました:エディターパネルのボタンで

このようなローソク足の採点がターミナルに転送されればいいのですが。

 

今日はダブルの方向。ピップが緑色なので、まだ下がる可能性が高いです。

--------------------------

1時間足であれば、1972.28まで上昇を開始する可能性があります。

あるいは、1941.04を突破し、1910.51まで下げるというシナリオもあります。

ファイル:
XAUUSDH2.png  56 kb
XAUUSDH1.png  53 kb
 
Renat Fatkhullin:

これで、次のことができるようになりました:エディターパネルのボタンで

Vitaly Muzichenko:

このようなローソク足の採点がターミナルに転送されればいいのですが。

応援しています!そして、一般的なアプローチも。ターミナル・チャートは取り返しのつかないほど時代遅れだと書いても、オリジナルではないだろう。Quickより悪いのは))