GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 30

 
SanAlex:

1987.42まで上昇する可能性がより高い

-----------

残り30分でポイントを突破すれば、上昇のチャンスです。

このあたりは、ポイントを突き抜ければ上か、下でも良さそうで、面白いです。

ファイル:
 
SanAlex:

ここを抜けたら上がるか、良さそうなら下がるか、面白いところです。

一度壊れると動き出す-止めることはできない

ファイル:
XAUUSDM30kl.png  60 kb
 
Nikolai Karetnikov:

21で修正ではなく、FRB会合の結果発表で金が反応している。

この結果から、金が下落する理由はなく、上昇する理由しかないことがわかった

金の下落には理由がある
 
イージー )
 

ゴールドの上昇が続く!


 
ゴールドからショートまで!?
 
webgopnik:
何にでもゴールドショーツ!

あなたのボートに乗せてくれませんか?

ショートが止まらない XAUUSD 1755.71

ファイル:
XAUUSDDaily.png  44 kb
 
SanAlex:

あなたのボートに乗せてくれませんか?

ショートしそうだ ノンストップだ XAUUSD 1755.71.

怪しいな~、あの値段でそのまま行くのは嫌だな~と思いました。

そして今、再び上昇に転じ、XAU/USD 1990.80となりました。

ファイル:
XAUUSDDaily.png  59 kb
XAUUSDM30.png  44 kb
 
SanAlex:

そして今、再び、上に行きたいと考えている XAU/USD 1990.80

1990.80まで 行くはずで、 そうなりそうな気配です。

ファイル:
XAUUSDH2.png  54 kb
 

現在の取引