トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2455

 
アルケミー
 
Evgeny Dyuka#:
平均回答が1に近いほど良い、これは実践からです。なぜかは説明できませんが、私にとっては良いモデルの大きなサインのひとつです。

OK、体験談をお寄せいただきありがとうございます。

 
mytarmailS#:
Alchemy

錬金術とは、その個々のパッケージがどのように機能するかを理解せず、その中にあるものを見ずにR(あるいは本質を理解していない一部の人たち)のレースをすることです。

私は、あなたがこのフォーラムにいなかった頃、6年間、自分のソースコードとアルゴリズムを使って、多基準最適化をやっていました。

 
アンドレイ・ディク#:

錬金術は、その個々のパッケージがどのように機能するかを理解せず、その中身を見ずにR(あるいはそれを理解しない一部の人々)のレースをすることです。

あなたがこのフォーラムにいなかった6年間、私は自分のソースコードとアルゴリズムを使って多基準の最適化をやっていたんです。

おめでとうございます!6年間の成果は?
 
mytarmailS#:
おめでとうございます!6年後の結果はいかに?

良いものも含め、いろいろと。

 
アンドレイ・ディク#:

錬金術は、その個々のパッケージがどのように機能するかを理解せず、その中身を見ずにR(あるいはそれを理解しない一部の人々)のレースをすることです。

私は、あなたがこのフォーラムにいなかった頃、6年間、自分のソースコードとアルゴリズムを使って多基準の最適化をやっていました。

サードパーティのライブラリを一切使用せず、最初から最後まで自分自身で書いたコードであること。
+
 
Evgeny Dyuka#:
平均回答が1に近いほど良い、これは実践からです。なぜかは説明できませんが、私にとっては良いモデルの大きなサインのひとつです。
この答えは原理的に正しくありません。私の場合、ネットワーク係数のすべての重みの合計は1モジュロに等しく、あるパラメータがそれ自体に係数の大きな値を引き寄せる場合、この係数は別のパラメータから差し引かれることになります。つまり、ネットワークの係数の和が完全に1以内に分布しているのです。これはオーバートレーニングを減らすための一つの方法です。
 
Renat Akhtyamov#:
サードパーティのライブラリを使用せず、最初から最後まで社内で書かれたコードであること。
+

間違いない!!!

自分でニューラルネットを書いて、自分でメタトレーダーを書いて、自分でフォーラムを書いて、あとは死ぬまで...天才!いつトレードする?

 
mytarmailS#:

間違いない!!!

ニューロネットを書き、メタトレーダーを書き、フォーラムを書き、そして死ぬときが来る...天才だ! いつトレードするのか?

余計なお世話だ、そんなことより

を理解してないんだろうな。

 
Renat Akhtyamov#:

そういう問題じゃないんです、そういう問題じゃないんです。

何を言われているのかすら理解できていなかったんですね。

全部わかったよ、先に考えただけだから、わからなかったんだね...。

理由: