トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2404

 
アレクセイ・ニコラエフ

例えば、新しい例を1つ追加し、古い例を捨てるというような簡単なモデルの再トレーニングがあります。

アプローチの考え方を示すものとして、Vorontsovのプレゼンテーションが ある。

 
アレクセイ・ニコラエフ

アプローチの考え方を示すものとして、Vorontsovのプレゼンテーションが ある。

機械学習を用いたオンザフライでの専門家の最適化:ロジット回帰

Грокаем "память" рынка через дифференцирование и энтропийный анализ
Грокаем "память" рынка через дифференцирование и энтропийный анализ
  • www.mql5.com
Область применения дробного дифференцирования достаточно широка. Например, алгоритмы машинного обучения, обычно, принимают дифференцированный ряд на вход. Проблема в том, что необходимо вывести новые данные в соответствии с имеющейся историей, чтобы модель машинного обучения смогла распознать их. В данной статье рассматривается оригинальный подход к дифференцированию временного ряда, в дополнении к этому приводится пример самооптимизирующейся ТС на основе полученного дифференцированного ряда.
 

あるいは、片腕バンディットや時系列に状態を更新する強化学習など、さまざまなものがある

は市場で通用しないが、頑張るんだ。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

あるいは、片腕バンディットや時系列に状態を更新する強化学習など、さまざまなものがある

は市場で通用しないが、頑張るんだ。

まあ、変化点検出とかいろいろあるんですけどね。

市場で通用しないものを見つけるのは難しいことではありません。)

 
アレクセイ・ニコラエフ

まあ、変化点検出とかいろいろあるんですけどね。

市場で通用しないものは、なかなか出てきませんね〜)

へぇー。

何でも

一択

;)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

市場で時間経過とともに状態が更新される時系列の強化学習は 機能しない

MOで最も有望な方法は何ですか?

 
Evgeni Gavrilovi:

では、MoDで最も有望な方法は何でしょうか?

どんなタスクかにもよりますが、一般的にはジェネレーティブでコンテクストセンシティブだと思います。

常に進化しているので、次に何が起こるかわからない。
 
アハハハ...。
ストキャスティクスで写真を認識することにしたのですが、どのMO方式が有望でしょうか? )))))
 
アレクセイ・ニコラエフ

まあ、変化点検出とかいろいろあるんですけどね。

この記事に 書かれているようなことです(記事自体はあまり役に立ちません)。

 
アレクセイ・ニコラエフ

この記事で 紹介されているようなことを意味します(記事そのものは特に役に立ちません)。

考え方は概ね正しいが、必ずしも実生活でオンライントレーニングを行う必要はなく、基礎訓練/再教育の段階から行い、そのまま利用することも可能である

理由: