トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1199

 
mytarmailS:

素晴らしいブログ!!!

皆さんには、https://smart-lab.ru/my/egenui/blog/all/ を閲覧することをお勧めします。

もう少し抽象的な表現にならないか、何があなたを魅了するのか?だって、毎日大量の情報を読まないといけないんだもの...。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

もう少し抽象的な表現にならないか、何があなたを魅了したのか?:) だって、毎日大量の情報を読んでいると、、、。

ワクワクするような内容ではなかったが、読んでいて面白かった。

https://smart-lab.ru/blog/462712.php

https://smart-lab.ru/blog/406338.php

https://smart-lab.ru/blog/395613.php

https://smart-lab.ru/blog/290806.php

Ох уж этот LSTM
Ох уж этот LSTM
  • smart-lab.ru
Всем привет!.. Я тут систему пишу на на дневках применяя LSTM сеть из библиотеки Keras, обнаружил забавный эффект. Я пытаюсь предсказать движение на завтрашний день некоторого синтетического индекса, который более стационарен, чем входящие в него инструменты. Так вот, забавно, что основной подход в таких системах это почти всегда брать значения...
 
mytarmailS:

刺激的ではないが、読んでいて面白い

https://smart-lab.ru/blog/462712.php

https://smart-lab.ru/blog/406338.php

昨日、今日とたくさんのことをやってしまったようだ。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

最初のモデルは今モニタリング中らしい...地獄だ、もう何がどこにあるか覚えていない...全部混ざっている、人、馬...。

すごいですね!休んでください、飲んでください。)

AOSのトレードのチャートをもう一枚見せてくれ。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

これは一番下のものと同じで、今年の初めからです。電車以外のものはすべてOOSです。(テストはOOSなので、3つのサブサンプルに分けることはしない)

いえいえ、わかりましたよ...。私は、取引と価格チャートを意味し、矢印は、いくつかの買い、売りがあります)。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

なんか、全文読み飛ばさないけど...。

シーピー

 

さて、良いノートです。ちなみに、私も来年、pythonに乗り換えたら、diplernコースを受講しようと思っています

https://smart-lab.ru/blog/290806.php のようなものは他にあるのでしょうか?

R. Как искать закономерности на рынке
R. Как искать закономерности на рынке
  • smart-lab.ru
Для начала небольшое вступление. Как-то Тимофей написал пост, с вопросом о том каким образом искать закономерности на рынке http://smart-lab.ru/blog/286459.php, на что я ответил что закономерности на рынке искать надо метододами DataMining'а и пытаться отыскать на графике цен что-то глазами это пустая трата времени, и этой дествительно так. В...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

なるほど、いいノートですね。ちなみに、私も来年、pythonに乗り換えたら、diplernコースを受講しようと思っています

https://smart-lab.ru/blog/290806.php のようなものはまだないのでしょうか?

smart-labは本当に読めない。何か役に立つことはないかと探してみたが、何も見つからなかったか、全く見つからなかった。

 
mytarmailS:

スマートラボはほとんど読んでいない、何か役に立つことはないかと探してみたが、見つからなかったり、見つからなかったり

テラバーでパターンを探すという記事はほとんどありません。

また、ベイズ法に関する情報はほとんどなく、あったとしても一度で把握できることはほとんどないでしょう

 
mytarmailS:

お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね。)

ここ数ヶ月で最も賢明な記事です! ...考える必要がある、長い間運動していない、体を整える必要がある、もうすぐ休日がやってくる


マキシム・ドミトリエフスキー

テラバーでパターンを探すというのは、あまり情報がないんです。

まあ、必要な研究(実験、我々の場合のテスト)の確率を取得するには、それ以外の場合はできませんが、唯一のデータマイニングが役立ちますが、私はYouTubeのチュートリアルを見ていない、あなたが心に来る保つ、すべてのレッスンはPythonです(())。