トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2317

 

膨大な数のシンボル(FXや主要指数)を調査した結果、2020.06.25頃には、ほぼすべてで反転が起きていることがわかりました。つまり、BEFOREとAFTERの市場は異なるのです。

怠け者でない人は、この間隔を比べてみてください。

 
fxsaber:

膨大な数のシンボル(FXや主要指数)を調査した結果、2020.06.25頃には、ほぼすべてで反転が起きていることがわかりました。つまり、BEFOREとAFTERの市場は異なるのです。

怠け者の人は、この間隔を見比べてみてください。

トレンドの変化や平均値を見れば、すべてが明らかになります。

Vedollarの場合、この区間で中期的にトレンドが変化する

規則性には2種類ある

  • 平均値の推移に関連する
  • ぞうか

前者はTSに強く作用し、後者を殺す可能性があります。

 

みなさん、こんにちは。

ここに書きたくはなかったのですが、これは深刻な問題です。もしかしたら、何かの役に立つかもしれません。機械学習には気力も意欲もなく、完全にあきらめました。

この7年間、私と私の大切な人たちは、上階からのうるさい隣人たちの挑発に苦しめられてきたということです。フラットは酔っぱらいのオーナーが借りている。彼らはほとんど酒飲みで、とても騒がしいテナントです。床に物をたたきつける、酔って倒れる、夜、昼、朝(6時)の独白、スキャンダル、口論、などなど。静かにしてくれという要求は「丁重に」無視され、あるいは報復され、子供たちはよりよい効果を得るために、友人たちを連れて猛然と飛び上がり始める。家主と借家人が積極的に行動する。ドアをノックしても用件を答えず、顔が見えないように横向きに立っているだけの筋肉野郎を送り込んでくることもあった。このアパートのオーナーには、かつて市政に携わった親族がおり、そのため不死身なのだろう。

何日か警察に行くと小康状態になり、行政処分で市政に回ったというメモが送られてくると、さらに強い騒音攻撃が始まる--すぐに大勢の客を連れてきて、不敬罪の喜びに酔いしれているのだ。私の知る限り、オーナーもテナントもこれまで罰金を科されたことはありません。せいぜい、一人が引っ越しをして、同じようにうるさい隣人が引っ越してくる程度です。警察への通報は7年とも30件以下。警察からの聞き取り調査では、近隣住民はこれらの入居者にポジティブな特徴を与えています。例えば、3人の子供がいる前の入居者は、夜中に違うフラットメイトを連れてきて一緒に酔いつぶれ、朝3~5時に寝る前に大きな声で喘ぎだしてセックスしていたそうです。そして、日中は3人の子供たちが延々とアパートの周りをゴロゴロと、朝から夜遅くまで走り回っているのである。

彼女が引っ越した時、私たちは大きな安堵のため息をついたが、そんなことはなかった。2週間が過ぎ、病人が妻と子供を連れて引っ越してきた。さらに、前の隣人と一緒だったものがガタガタと音を立て、酔うとシャンデリアが揺れるように床に落ちる。

この間、母親はストレスで血圧が急上昇し、心臓が痛くなったため、救急車を呼んだのである。モスクワを離れてからこの方、隣人の騒音や姉のストレスで体調も悪くなりました。夏、私は心臓発作を起こした。うちの猫も、ストレスが原因の表在性膀胱炎と診断され、倒れてしまいました。病院に連れて行くと、膀胱から血液の混じった液体が送り出されました。それ以前は、数日前からトレイの上に乗っていて、トイレに行けない状態だった。そして、カテーテルを入れられた。そして、酔っぱらいはその日もずっと飲み続けていた。私たちは、雑音が多いクルシェフカに 住んでいます。うちのアパートにも1階にあるんですが、家中を探せば1階にもあるんじゃないでしょうか。わが町には賃貸の空きアパートがたくさんありますが、うるさい奥さんと一緒に移動する障害者が、私たちとの争いを誘発するために、頭上の4階に居を構えているのです。なんとか落ち着いてもらおうと、また警察を呼ぶことになった。だから、騒ぎ出したら警察を呼んだ。文句を言った後、上の女性が大きな腹をかかえていました。枕で妊娠してるんだろうなと推測。いずれにせよ、夫が病人であることとセットで使うのだろう。

1年ほど前からタバコ(煙草)をやめました。ニコレットをあれだけ食べた手前、なかなかあきらめられなかった。そんな状態では眠れないので、冬に再スタート。ノボパシットは役に立ちません。眠り始めたところで、上から床を叩くような音がする。

先日、地区の警察官から電話があり、私たちを検察庁に告発した、生かしてはおけない、と連絡がありました。

とにかく、いつまでこんな生活をしていたらいいのか、家族が心配だ。

裁判などしても、私たちの場合はうまくいきません。もしかしたら、これは、彼らが勝って、法外な弁護士費用などをすべて私たちに帳消しにするためのものなのかもしれませんね。

今回も、意図的かつ計画的に挑発されている。宿舎を変更することはできません。ここのフォーラムの人たちは賢いので、もしかしたら何か賢明な提案をすれば、誰かが問題を解決してくれるかもしれません。

 
forexman77:

みなさん、こんにちは。

ここに書き込むつもりはなかったのですが...。

こんにちは!本当にお気の毒ですが、問題はあなたの頭の中にあると思います...。

一人の隣人が悪い、二人の隣人が悪い、一人の障害者が悪い。

そして今、機械学習についてのスレッドで隣人を追い払う方法を聞いているのか?

問題は明らかにお前の頭の中にあるんだよ!

落ち着いて、問題そのものではなく、問題の解決策を考えてください。

 
mytarmailS:

こんにちは!本当にお気の毒ですが、問題はあなたの頭の中にあると思います...。

隣人が悪い、隣人が悪い、隣人が障害者である、隣人が悪い。

を飲んで、30回も警察を呼ぶなんて、なんだかなあ。 しかも、機械学習についてのスレッドで、隣人を追い払う方法を聞くなんて、、、。

問題は明らかにお前の頭の中にあるんだよ!

落ち着いて、問題そのものではなく、問題について考える。

母と妹が同居していますが、同じように心配しています。 では、反撃せずに横になって心臓発作を期待しているのですか?

ただのブラック不動産屋かもしれない。

隣の壁をハンマーで殴られて目が覚めないか?

隣人がうるさいのは、誰かが整然と施している道具に過ぎない。

オーナーの母親がこのフラットに住んでいたこともあり、騒音などの問題は全くありませんでした。

そして彼女が亡くなり、その数日後にアパートを借り始めたのがすべての始まりだった。

 
Forexman77:

母と妹が同居していますが、同じように心配しています。 反撃もせず、ただ横になって心臓発作を期待しているわけですか?

ただのブラック不動産屋かもしれない。

隣の壁をハンマーで叩いても目が覚めない?

話は終わりです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ロボットはどうしたんだ?

 
forexman77:


残念ながら、殴り合いの 喧嘩をする以外、何もできないのが現状です。

私の住むビルでも、同じような境遇の人たちが、フラットを売って引っ越すことを余儀なくされました。一昨日、新しいオーナーに会いましたが、明るく楽しい人たちでした...。その先に何があるのか、彼らはまだ知らない...。本当にかわいそうな人たちです。

 
Alexander_K:

残念ながら、殴り合いの 喧嘩をする以外、何もできないのが現状です。

私の住むビルでも、同じような境遇の人たちが、フラットを売って引っ越さざるを得なくなりました。一昨日、新しいオーナーに会いましたが、明るく楽しい人たちでした...。その先に何があるのか、彼らはまだ知らない...。心からかわいそうだと思う。

そう、世の中には挑発する者がいる...。それを待っているのだろう、後で刑事事件にして脅迫するために。どちらもダメなんです。いつもの情けないペテン師たちです。

鍵屋や電気屋は金持ちだと言うが実は今、お金もないのにプログラミングを学ぼうとしているんです。

 

天井にバイブロダイナミック(何でもいい)を貼る。

理由: