トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2027

 
mytarmailS:

よし、眠い。

コーヒーに酔って眠れない(笑)

このbotで何をすればいいのかよくわからない...テスターのシード次第ですね。テスターの中の種によりますが、どうしたらいいのかわかりません。

でも、リアル口座ではランダム、つまり最悪の結果を取って探すしかないのですが...ドローダウンがあったりして。だからこそ、先生とのrnnを応援しています!やりたい!そこで全てが曖昧にならずに済みそうです。

もし、このボットでリアルトレードをするのであれば、私はこのボットで遊び始めるかもしれませんが、私は勝ちたいとは思いません。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

このbotをどうすればいいのかよくわからない...テスターのシード次第ですね。どんな種でも注がないという感じですが、良い結果を出すためには、拾わなければならない。

でも、現実にはランダム、つまり最悪の結果を受け止めて行くしかない...ドローダウンなどもありますしね。だからこそ、先生とのrnnを応援しています!やりたい!そこで全てが曖昧にならずに済みそうです。

試してみようと思えば、本格的に取引ロボットを始めるかもしれませんが、取引していいのかどうか、わかりません。

シードを変えて5~10機種を平均化した方がいいのかも?ベストとワーストの間の平均値ということになるのでしょう。
 
elibrarius:
Seedの異なる5〜10モデルを平均化できないか?ベストとワーストの間の平均値でしょう。

テスターでは、タイマーはある方法で動作しますが、実世界では別の方法で動作します。

ネットワークは常に再トレーニングを行い、偶然の要素もあります。再トレーニングのたびに、プラグイン

 
マキシム・ドミトリエフスキー

テスターでは、タイマーはある方法で動作しますが、実世界では別の方法で動作します。

ネットワークは常に再トレーニングされ、偶然の要素もあります。再トレーニングのたびに、プラグイン

5-10モデルで平均化することで、テスターでも実機でもsidへの依存度が下がり、その計算方法は重要ではなく(明らかに現時点から)平均化することが重要である。

一般的には、Sidがモデル内に存在しないか、結果にほとんど影響を与えない方が良いとされています。
そうすると、他の非常にノイズの多い入力データに、さらにノイズや不安定さの要素が加わることになります。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

すぎるし、信号も少なくなる。

はそのままにしました。

このように3ヶ月間、テストをした後、そのままトレードに飛びます。つまり、同じモデルのようなものが続いているのです

リアルタイム版を使おうと思ったら、リアルタイム信号の価格を見ないといけない。

正しい順序を確認したい場合は、一度確認してからもう一度確認してください。

 
elibrarius:

特にリアルマネーを失うリスクを考えると、追加テストは決して冗長なものではありません。

モデルの平均化により、信号の数が大幅に削減されます。

並列に走らない限り

 
あ、練習はあるんですか?
 
ハリトーノフの経済物理学。読 みました、好きです)。
Харитонова В.В. Эконофизика. Современная физика в поисках экономической теории
Харитонова В.В. Эконофизика. Современная физика в поисках экономической теории
  • www.studmed.ru
Николай Дмитриевич Кондратьев — один из выдающихся представителей российской школы экономической мысли конца XIX и начала XX вв. С его именем связаны капитальные исследования в области теории конъюнктуры, закономерностей и показателей ее динамики, обосновании длинных волн экономической конъюнктуры. Он опубликовал ряд серьезных работ по вопросам...
 
Valeriy Yastremskiy:
Kharitonov's Economophysics.読みました、好きです)。

私はこれが 好きでした。

 
Valeriy Yastremskiy:
Kharitonov's Economophysics.(読みました、好きです)。

そこには、経済物理学の基本領域(潜在的ゲーム理論)は全く反映されていないようです。

理由: