トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1968

 
マキシム・ドミトリエフスキー

このレイヤーはそのような役割を担っています。

問題は圧縮ではなく、何十億もの配列のうち、99.9%がゴミであることです。

それが問題で、圧縮する前に、ゴミ箱に入れなければならないのです。


ゴミにするときは、何も圧縮する必要はありません)。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

そうですね、でもエージェントの以前の行動の記憶はありませんから、それは違いますね

もう一度バインダーを読んでから、コードを掘り下げます。

私にはメモリではなく、メモリに見えるだけで、量子化のためのNS結果の新しいデータであり、しかもすでにクラスタに分解されているのです。そして、システムが覚えているようで、実はBP部の冒頭で結果データを取得していることが判明。この場合、パスの繰り返しではなく、データの前方移動を考慮することである。問題は、それをどう受け取り、どう考慮するかである。会計や重み付けされたデータのために、余分なニューロンがあるかもしれません。

 
mytarmailS:

https://cran.r-project.org/web/packages/glmdisc/vignettes/glmdisc.html

を考慮した離散化(定量化)のためのパッケージです。

ありがとう、見てみたよ。またランダム再生か、やっぱり?ご自身で試されたことはありますか?その後、パーティション条件をファイルに保存して、新しいデータが入ってきたときに適用する方法がわかりませんでした。

 
一日中Quickcomに座ってるんだけど、みんな、めんどくさくない?正直なところ、オプションモジュールがちょっとアレなんですよね:-)。そして、ボルテージスマイルを構築できる場所が多いということが大きなポイントです。笑顔のパラメータを計算するアルゴリズムが見当たりません。3つの値で記述されていれば、見る必要はない。そして、これらの値は、残念ながら誰も計算していないことが最大の特徴です。smartXだけがカウントされますが、Wineの下に設定されていないか、配布が曲者で、すでにすべてのオプションがダウンロードされているなど、過去にもありました。MTのようにディスプレイがスマートに設定され、外見野郎が表示されるので、あまりのカッコよさにはじかれたのを覚えています。これはデタラメだ、同志たちよ。クイックから全力で逃げてください。こんなデタラメな...。
 
Mihail Marchukajtes:
一日中Quickcomで過ごしたよ、みんな、敵に回したくないくらいめんどくさいよ。正直なところ、オプションモジュールは本当に滅茶苦茶です :-(そして、ボルテージスマイルを構築できる場所が多いということが大きなポイントです。笑顔のパラメータを計算するアルゴリズムが見当たりません。3つの値で記述されていれば、見る必要はない。そして、これらの値は、残念ながら誰も計算していないことが最大の特徴です。smartXだけがカウントされますが、Wineの下に設定されていないか、配布が曲者で、すでにすべてのオプションがダウンロードされているなど、過去にもありました。MTのようにディスプレイがスマートに設定され、外見野郎が表示されるので、あまりのカッコよさにはじかれたのを覚えています。これはデタラメだ、同志たちよ。クイックから全力で逃げてください。こんなデタラメな...。

大変なクイックです。

 
Siでは、スマイルが上に曲がるほど、価格の下落が速く、後で素早くバウンドするためにポジションを獲得しているように見えます。彼らは皆、成長を期待しているが、こうした下降への努力は彼らの期待に沿うものではないようだ :-(
 
Aleksey Vyazmikin:

ありがとうございます、調べました。 またランダム再生か?ご自身で試されたことはありますか?新しいデータが来たときに適用するために、 パーティション条件をファイルに保存 する方法が分かりませんでした。

in tensorflow-in keras-in theano-in mxnet-in pyTorch- etc ...。

数百万行のコードを変換し、MQLで 畳み込みディープネットワークを作成し、訓練する! なぜなら私はトレーダーだから、そうしたいからだ」というボタンは見当たりませんでした

しかし、世界中が使っているのだから、きっとランダムなゲーム なのだろう

:)

 
には、すべてを削除するボタンがありますが...。
 
Maxim Dmitrievsky:
、しかし、すべてを削除するボタンがあります...

))))

いかがお過ごしですか

 
mytarmailS:

))))

調子はどうだい?

が消えました...現在2019年初頭から現在まで1時間以上テストしています、近々スクリーンショットを送ります

ほぼすべてのバーで、ニューラルネットワークは再トレーニングされるんだ。