トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1855

 
Mihail Marchukajtes:
さあ、どうでしょう。獣の正体を見てみよう :-)

そう、私たちはスペシャリストが好きなのであって、マンスキルが好きなのではないのです。

 
Mihail Marchukajtes:
さあ、どうでしょう。獣の正体を見てみよう :-)


この映像の最後には、トラックとテストに分けず、夕方には疲れ果ててしまいました。

以下はその誤りです。

>>> clf_rf.score(X_train, y_train.values.ravel())
1.0
>>> clf_rf.score(X_test, y_test.values.ravel())
0.8395061728395061
 
マキシム・ドミトリエフスキー


ビデオの最後には、トラックとテストに分けず、夕方には疲れ果てていました。

以下はエラーです。

実験の内容を簡単に説明してください。その成果は?3分で読めるものを40分もかけて読みたいとはあまり思いません。
ブログに投稿して、ここにリンクを貼るという方法もあります。それなら、1万9千のエントリーの中からここで探すより、ブログで探した方が面白い実験が見つかりやすいですね。最近はそうしています。
 
elibrarius:
簡単に実験の内容を教えてください。その結果は?3分で読めるものを40分もかけて読みたいとはあまり思いません。
ブログに掲載し、ここにリンクを貼ることができます。それなら、1万9千のエントリーの中からここで探すより、ブログで探した方が面白い実験が見つかりやすいですね。

25分から本質まで

 
マキシム・ドミトリエフスキー


ビデオの最後には、トラックとテストに分けず、夕方には疲れ果てていました。

以下はそのエラー内容です。

Forestに何を記号で書いているのか、ゼロエラーではないはずですが......、もしかしたら、現在のクラスタ番号を記号で書いているだけかもしれません。

 
mytarmailS:

forestの中で何を記号にしているのでしょうか? NULLエラーはありえません。

もし、あなたが数年後に「偶然」これをやっているとしたら、私はあなたに同情します )) これらは子供じみた間違いです、子供じみたというより、馬鹿です。

最後のインクリメントクラスタリングの例では、catbustでoosに0エラーが発生しましたが、これは正常です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

数年後にこんなことしてたら、かわいそう))幼稚なミス、幼稚どころか間抜けなミス。

最後のインクリメントクラスタリングの例では、catbustでoosに0エラーが発生しましたが、これは正常です。

同情なんかするなよ、左様なセリフで聞かれた質問に答えるのは気が遠くなる。あなたのアルゴリズムで新しいデータでTCを実行し、バグが出たときに一斉に同情することになります。

 
mytarmailS:

同情なんかするなよ、左翼のセリフで答えるのは真性の馬鹿だ。アルゴリズムで新しいデータでTSを作れば、バグが出た時にみんな同情してくれるよ。

クラスタリングでTCを作る技術を紹介しました、最初のステップです、残りの馬鹿な提案はあなたが実行してください

 
マキシム・ドミトリエフスキー

クラスタリングでTCを作る技術を紹介したのは最初の一歩で、あとは自分で実装してくれという馬鹿な提案。

では、あなたの超技術を導入してみましょう。

 
mytarmailS:

これからあなたの超技術を導入して、どうなるか...。

意外と当たるんですよ。

理由: