トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 166

 
ミハイル・マルキュカイツ
正直誰得なんだ...。
良いところ、応援しています。:)とてもいいヒントをもらったのに、みんな分かっていない。なぜなら、彼らは市場やそこで起こるプロセスへの理解から非常に離れているからです。そして、彼らにとっては簡単なことでも、異端や漢文に聞こえてしまうのです。でも、ニューラルネットワークを作るのです。:)
 

みんな、一見初歩的なことなんだけど、どうやって実装したらいいのかわからないし、英語でググってもうまく質問を組み立てられないので、助けてください...。

1から1000までのベクトルをループする標準的なループがあります。

for(i in 1:1000) {

# ループが n 回繰り返されるごとに、例えば 17 回繰り返されるごとにトリガーされる論理条件を作るには

}

 
mytarmailS:

みんな、一見初歩的なことなんだけど、どうやって実装したらいいのかわからないし、英語でググってもうまく質問を組み立てられないので、助けてください...。

1から1000までのベクトルをループする標準的なループがあります。

for(i in 1:1000) {

# ループが n 回繰り返されるごとに、例えば 17 回繰り返されるごとにトリガーされる論理条件を作るには

}

これは、「除算の余り」演算を利用しています。

//+------------------------------------------------------------------+
//|                                                         Test.mq5 |
//|                              Copyright © 2016, Vladimir Karputov |
//|                                           http://wmua.ru/slesar/ |
//+------------------------------------------------------------------+
#property copyright "Copyright © 2016, Vladimir Karputov"
#property link      "http://wmua.ru/slesar/"
#property version   "1.000"
//+------------------------------------------------------------------+
//| Script program start function                                    |
//+------------------------------------------------------------------+
void OnStart()
  {
   for(int i=0;i<100;i++)
     {
      int iteration=i%17;
      if(iteration==0)
         Print(i);
     }
  }
//+------------------------------------------------------------------+

と結果が出ました。

2016.10.20 09:16:35.542 Test (GBPJPY,D1)        0
2016.10.20 09:16:35.543 Test (GBPJPY,D1)        17
2016.10.20 09:16:35.543 Test (GBPJPY,D1)        34
2016.10.20 09:16:35.543 Test (GBPJPY,D1)        51
2016.10.20 09:16:35.543 Test (GBPJPY,D1)        68
2016.10.20 09:16:35.543 Test (GBPJPY,D1)        85
ファイル:
Test.mq5  2 kb
 
カルプトフ・ウラジミール

これは、「除算の余り」という演算を利用して行われる。

ありがとう、親切な人...

うまくいった。

for(i in 1:100){
   if(i%%17==0)  print(i)


[1] 17
[1] 34
[1] 51
[1] 68
[1] 85
 
mytarmailS:

ありがとう、親切な人...

は、すべてうまくいった。

for(i in 1:100){
   if(i%%17==0)  print(i)


[1] 17
[1] 34
[1] 51
[1] 68
[1] 85
もうMetaTrader 5で仕事を始めるのはいつになるのでしょうか?
 
カルプトフ・ウラジミール
MetaTrader5で仕事を始めるのはいつですか?

どうだろう、乗り換える理由が見当たらない。乗り換えない理由はいくつかあって、それは客観的なものだが......。

1) 今は機械学習(ML)を使って市場調査をしている段階ですが、MLを使って何かを調査するには「R」が最適で、このために作られたようなものです。 準備が整い、ロボットを取引に投入する段階になったら、MLかS#かTSLABか・・・・・・何を使ってどう実装するか考えています。私はmqlやs#やtslabや上や上で私の取引ロボットを実装するために何を考えるでしょう...それは本当に重要ではありません、何が重要なのは、それが動作するはずで、何ではありません。

2) 私はウクライナ出身で、ロシアのデリバティブであるFORTSを取引しています。 法律の関係でロシアを直接取引することはできませんが、いくつかのブローカーはFORTSを取引できるようにいくつかの「松葉杖」を作りましたが、私の知る限り、MT5へのアクセスを提供していないようです。

3) FXはFXブローカーです。私はクソみたいな時代にFXを始めましたが、もう二度とこの疑似市場で取引することはありません。 重要かつ合理的です。すでに多くのことを見てきて、比較する材料があるからです...。

私の考え方は、できるだけわかりやすく説明 するように心がけました。

 
BlackTomcat です。
リテラシーの高いポジション、出向。:)とてもいいヒントをもらったのに、みんな分かっていない。なぜなら、彼らは市場やそこで起こっているプロセスへの理解から非常に離れているからです。そして、彼らにとっては簡単なことでも、異端や漢文に聞こえてしまうのです。でも、ニューラルネットワークを作るのです。:)
F しかも、みんな一斉に黙るから、使ったんだろうね。トレーニング中であること...。
 
mytarmailS:

まだ乗り換える理由がないだけで、乗り換えない理由はいくつかあって、それは客観的に見ても...。

...

2) 私はウクライナ出身で、ロシアのデリバティブ(FORTS)を取引していますが、法律のためにロシアを直接取引することはできません。

...

私が覚えている限りでは、それほど難しいことではありません。

  • パスポートのコピーを取り、公証する。
  • ロシアで証券会社に行く(例:Otkritie)。
  • そこで口座を開くと
ただ一つ違うのは、事前に証券会社に電話をしておくことです(スカイプのおかげで外国の番号に無料でかけられます)。

 
カルプトフ・ウラジミール

私の記憶では、それほど難しいことではありません。

  • パスポートのコピーを取り、公証を受ける。
  • ロシア国内の証券会社に行く(例:オトクリティエ)
  • そこで、口座を開設する。
ブローカーの事務所に電話してみてください(スカイプのおかげで外国の番号に無料でかけられます)。

まず、私はロシアの居住者ではないので、ロシアの法律に従って取引する権利がないので、できませんね。

ロシアで取引する権利はありません。 次に、それが可能かどうか、想像してみてください!MT5で取引するためだけに、他の国に行ってブローカーに登録しなければならないなんて、ちょっとおかしいというか、頭がおかしいとさえ思いませんか?:) 正直に言ってください :)

 
mytarmailS:

1つ目は、私はロシア連邦の居住者ではないので、ロシア連邦の法律に従って取引する権利がないため、できないことです。

MT5で取引するためだけに、他国まで行ってブローカーに登録しなければならないなんて、ちょっとおかしいとさえ思わないか?:) 正直に言ってください :)

仮定の結論を構築する必要はありません。私は、最も現実的で合法的な方法をあなたに指摘しました。
理由: