トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1524

 
マキシム・ドミトリエフスキー

素晴らしい、ありがとうございます。最後のバーまで描画して、その後の更新は必要ないのですね。

最後のバーに、しかし、私の意見では、オンラインは動作しません、私は約20分で私は投稿します、テスターでそれをテストします。

 
イゴール・マカヌ

テスターでテストしてみます、20分後くらいに投稿します。

ええ、テスターでは正しく描画されないんです。とりあえず指標別に簡単なチェックボットを書いてみる

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ええ、テスターでは正しく描画されないんです。とりあえず簡単なテスト用ボットをいろいろな指数で書いてみる。

確認したところ、正常に動作しています。

ファイル:
 

極限は歴史上でしか確認できないことは明らかではないでしょうか。しかも、すでに列車が出発してしまっているので、オーダーを開くのにまったく役に立たない。

極端なところで注文を出そうとせず、いくつかの制限 要因を考慮した上で、少し遅めに注文を出すべきでしょう。

 
ペトロス・シャタフツィヤン

極限は歴史上でしか確認できないことは明らかではないでしょうか。しかも、すでに列車が出発してしまっているので、注文を開けるのに全く役に立たない。

極端なところで注文を出そうとするのではなく、いくつかの限定的な 要因を考慮した上で、少し遅れて注文を出すべきでしょう。

ありがとう、キャップ(Cap)

 

そのような概念については、1,500ページ以上にわたって議論がなされており、すでに明らかなことです。そして、ここで何を失い、何を求めているのかが明確ではありません。

科学用語を使うことで自分の能力を示したい、宣伝したい、というのは誰にでもあることだと思わなければならない。

 

ペトロス・シャタフツィヤン

それとも、ただのエンターテインメント?

どうしたんですか?

 
グレイル

何がいけないんですか?

もし、自動的な自己最適化の話だったら、機械学習よりそっちの方が面白いですよね。

また、自己学習型ロボットは、すべての知識を保持しているはずなのに、それをどうやって素早く探し出すのかという問題を誰も提起しない。新しいティックの出現で、それを分析し、またそこから学ばなければならないとは言いません。

つまり、終わりのない作業で、ロボットは時間に追いつけず、非日常的な場面で何をしたらいいかわからず、毎回必ずバラバラになってしまうのです。

 
ペトロス・シャタフツィヤン

たらればの話ですが......。

スレッドのタイトルを読んでいれば...。

 



実務担当者による7~8分のテーマ別解説

理由: