トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1197

 
サンサニッチ・フォメンコ

フォーラムにも書きましたが、あるパッケージを別のパッケージに置き換えるメリットはないと思います。全体の問題は、予測因子と、特定の教師に対する予測能力です。この問題が解決されれば、パッケージを犠牲にすれば、数パーセントの誤差を打ち消すことができますが、その手間をかけるほどの価値はないでしょう。

そこで、ブルートフォースなどで解決するのです。そして、誰かが現実の純粋な知識を使う。

問題は、MQLにはほとんど何もないことです。

Pythonは構文がわかりやすいので好きです。PとRで同じです。

 
サンサニッチ・フォメンコ

Pythonは我々の問題とは全く関係がない。Pythonは、私たちにとって有用なあらゆるものの山であり、上から下まで互換性のない理解不能なバージョンを持つ田舎者のサブプロットです。Pythonのサポートは、マニア向けの純粋な素朴なものです。Pythonのパッケージのルビは、そのようなものは存在しません。Pythonで探すものは、マニアによるフォーラム検索です。

歴史が示すように、IBMもガレージで男たちが作ったサブソフトウェアであり、未来はコモドール64だと思う !

 
イゴール・マカヌ

歴史が示すように、IBMもまた、ガレージの連中がしくじったダミーである。

SanSanitchはタフな男だ・・・Rのために戦うより、何か面白いことを書いたほうがいい :))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

SanSanychはタフだなぁ...Rを応援するより、面白いこと書いてくれよ:))

彼の記事を読んだが、Rに恨みはないが、なぜ大量開発のためにPythonを非難しなければならないのか?- 開発に携わる人が多ければ多いほど、「ブラックスワン」の可能性は高くなり、歴史に残るような結果になるかもしれません;)

 
サンサニッチ・フォメンコ

フォーラムにも書きましたが、あるパッケージを別のパッケージに置き換えるメリットはないと思います。全体の問題は、予測因子と、特定の教師に対する予測能力です。この問題が解決すれば、パッケージを犠牲にすれば、数パーセントの誤差を打ち消すことができますが、その手間に見合うだけの価値はないでしょう。

いろいろなことを書くことはできても、実際に証明するのは難しい。

このように、我々は乗算表の木モデルのさまざまな実装を試しましたが、そのうちのいくつかは最後まで教えられませんでした。このことは、問題が予測変数のみにあるのではなく、おそらくモデルとその組み合わせのみならず、このモデルをあるパッケージで実装することにもあることをすでに証明しています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

SanSanychはタフな男だ...Rを応援するよりも、面白いことを書きたいんだ :))

半年間完成できない、関心が低い。


だから、少なくとも今のところは、私抜きで。

 
サンサニッチ・フォメンコ

半年間、少しも完成していない。興味が薄れてしまったのだ。


だから、少なくとも今のところは、私抜きで。

少し、いつもそう思う...それから、もう少し...。:) いずれは数ヶ月、数年単位で

というのも、最終的にどのような形にすればいいのかが、まったくわからないからです。例として、ある一定の許容範囲内でトレードすることは可能なようですが、やはりもっと良くしたい、もっと増やしたい...というのがあります。

 

私の意見では、ロシア語の情報が多いという意味でpythonの方が良いと思います。Rに関するロシア語圏のフォーラムも見つからなかったので、くだらない質問をすることができました...。

しかし、私の意見では、MTで動作するモデルのためのブリッジは必要ありません。必要なのは、このモデルがMQL5の関数として接続できるようになるコードです。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

私の意見では、ロシア語の情報が多いという意味でpythonの方が良いと思います。Rに関するロシア語圏のフォーラムも見つからなかったので、くだらない質問をすることができました...。

しかし、私の意見では、MTで動作するモデルのブリッジは必要ありません。必要なのは、このモデルをMQL5で関数として接続できるようにするコードです。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLu5flfwrnSD5d02G9YJcDv30Fp5_70-sI

Основы эконометрики в R
Основы эконометрики в R
  • www.youtube.com
Задача курса — научить вас находить и оценивать зависимости в реальных данных, а также визуализировать, интерпретировать и использовать их для прогнозирования.
 

コミュニケーションが必要なんです。動画はよくあることで、反論しない。

計算をクラスターに分割する問題はまだ解決できていません。Rにはライブラリがあるのですが、特別なコードの修正なしにそれを有効にする方法がわからず、やってくれる人も見つからず......。

理由: