トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1115

 
ミハイル・マルキュカイツ

しかし、その後、私はいくつかの重要な変更を行い、関連するデータの量を増やしました。特にフルセットを捨てたので、今は前処理で入力数が減り、有意なものだけが残っています。もう一度、評価をしてみてください...。興味のある方は是非!!!

ファイルをよこせ。

 
Mihail Marchukajtes:

なるほど。率直に言いますが、数は少ないです。巨大アップロードも可能ですが、MTに時間がかかるし、フリーズしそうなので、手持ちのもので鍛えてみてください。前処理を自分でやって、前処理済みのデータセットを投稿しますよ。

データを 正しく分解するために、datetimeを忘れないでください。

 
サンサニッチ・フォメンコ

ファイルをよこせ。

特にデータが少ないので、結果が長くならないことを祈ります...。

ファイル:
Buy_Test.txt  4 kb
Buy_Train.txt  3 kb
 
itslek

データを正しく分解するために、datetimeを忘れないでください。

じゃあ、分割や前処理をしないで、フルファイルを別に送りますね。約150行ありますが、チェックのために最低でも30~50行は作ってください。その期間以上、モデルが動いたことがないんです......。日付と時刻がある...

最初に断っておきますが、分類に時間という概念はありません。私のデータは、サンプルを生成する前にランダムにシャッフルされます。どちらかというと、そちらの方が有名ですが...。

ファイル:
Full_Data.txt  225 kb
 
ブラザーズ 乾いた数字だけでなく、明確に評価できるように、結果をグラフで掲載することだけをお願いしています。OKYSHKI?
 
ヴィザード_。

itslek get some validol))) 。)

あなたのところで回してみてください、あなたの意見も面白いですよ。

 
ヴィザード_。

itslek get Validol))) 。)

タキ......若すぎるんだよ......。緑...この省略は許してあげましょう :%-)

 
ミハイル・マルキュカイツ

ただ、ストレートに言うと、分類に時間という概念はないんです。

どういうことですか?

混ぜるのは説明するまでもないでしょう。時間についてだけ。

 

うわー、いかにも支店が空いてる...。人が働いているのが一目瞭然です :-)

そして、ミズガンはキットを出した。

♪ and the craft is turning ♪

♪ the data swells the eyeballs ♪

そして、頭はぐるぐると回る

ネトウヨはドグマを探しているのだから

そして、それぞれが自分のものを見つけたのです :-)

 
ユーリイ・アサウレンコ

どういうことですか?

ミキシングについては、説明するまでもないでしょう。ちょうどその頃。

トレーニング前にデータをシャッフルした場合、OOSセクションを選択する以外に何の時間が必要なのか...。悩むな、結果を見せてくれ...。

理由: