トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1053

 
mytarmailS:

は、ションベンです......。

GMDHは単なるアルゴリズムであり、その1つです。が、使える強い原理を持っています。

RにはMGUAのパッケージが2つある "GMDH", "GMDH2" 最初は特にBP用、2番目はバイナリ分類器、それを使う、しかしそれはちょうど単一のアルゴリズムの1つである...

レシェトフはムグァを使ったが、金持ちになったのか? なぜそう思わないのか、人(?

オタクのためのR、私たちはnativと仕事をしています。

使い方がわかる

 
マキシム・ドミトリエフスキー

Rはオタクのためのもの、私たちはNativで仕事をしています。

塗り方がわかる。

なるほど、私は無能なんですね。

 
mytarmailS:

なるほど、私はオタクなんですね。

とオタク )

 
マキシム・ドミトリエフスキー

と愚痴をこぼす ) )

))

 
mytarmailS:

))

レベルインジケータを見つけたので、期間を変えて何枚かコピーして、全部自分のRLに入れる予定です。トランスフォーマーフィーチェの代わりにGDMHを後で追加するつもりです、今のものはいい加減なので(0.1エラー減少を与えるし)

#define _kernel(ker,degree) (cos(MathPow(ker,degree)))
予測値をランダムに取り、コサインを取って再トレーニングを行うというものです。最大2000回の繰り返しを安全に行うことができます。ポイントがうまく混ざり合うんです。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

レベルインジケータを見つけたので、期間を変えて何枚かコピーして、全部自分のRLに入れる予定です。今使ってるのがダサいので、後でトランスフォーマーフィックの代わりにGDMHを追加します(0.1エラー減少が出るし)

このような原始的なものですが、予測値のランダムな度合いを取り、コサインを取り、再トレーニングを行います。2000回までの繰り返しは安全です。ポイントがうまくシャッフルされている

何の指標か

 
mytarmailS:

しすうは?

どこで手に入れたか覚えていない。


 
マキシム・ドミトリエフスキー

どこで手に入れたか覚えていない。

何がどうなっているのか、写真で解説していただけますか?

 
mytarmailS:

何がどうなっているのか、もう少し写真にコメントをつけてもらってもいいですか?

さて、支持線と抵抗線の2本のラインは、一定期間の高値と安値が基準になっています。そのような指標はたくさんあります

極限レベルを使用すると書いています。

ドンチャンネルが 人気です - https://www.mql5.com/ru/code/15480

DonchianChannelsCloud_Digit_Grid
DonchianChannelsCloud_Digit_Grid
  • www.mql5.com
Индикатор Канал Дончиана с фоновой заливкой внутренности канала в цветном облачном виде с отображением последних значений в виде ценовых меток с возможностью округлять уровни канала на требуемое количество порядков и ценовая сетка с этими круглыми значениями. Порядок округления определяется входной переменной индикатора Digit :
 
マキシム・ドミトリエフスキー

さて、支持線と抵抗線の2本ですが、何があるかというと、一定期間の高値と安値が基準になっています。そういう指標はたくさんあるんです。

極限レベルを使用すると書いています。

ドンチャンネルが人気です https://www.mql5.com/ru/code/15480

どのチャンネル?マキシム......

これは、ウィザードの最適化と同じです。


まず読んで理解し、それから・・・と言ったところでしょうか。

理由: