エリート指標 :) - ページ 849

 
mladen:
Tallat E

このインジケーターはオシレーターではありませんが、オシレーターに近いものを作ってみました。

このインジケータは、値が滑らかなインジケータとは程遠く、また「ゼロライン」がかなり特殊な方法で計算されているため、傾きの変化に応じて色を変化させることはしませんでした。

親愛なるMrGreat

言葉で表現できない時、私が言えることは

どのように偉大な汝Mladen

ありがとうございます

Talaat E

 
talaate:
MrGreatさんへ

言葉で表現できないときに、私が言えること

汝、ムラデンはいかに偉大か

ありがとう

タラートE

Mladenさんへ

このインジケータはいずれ盗まれると思いますので、個人的にはex4形式にして、あなたの作品を保護し、あなたの努力を保留しておくことは構わないと思います。

ありがとうございます。

Talaat E

 
talaate:
親愛なるMladen

このインジケータは遅かれ早かれ盗まれると思いますので、個人的には、あなたの作品を保護し、あなたの努力を保持するために、ex4フォーマットで置くことを気にしません。

ありがとうございます。

Talaat E

タラートE

その必要はない

まず、このインジケータは私が作成した公開インジケータなので、完全に私が作成したものではありません。そのため、コードを閉じることは全く公正ではありません。このままにしておきましょう。

 
mladen:
タラート・エ

その必要はない

まず第一に、それは私がそれについていくつかの仕事をした公共の指標だった - ので、それはその指標で完全に私の仕事ではありません。そのため、コードを閉じるのは全くフェアではないでしょう。このままにしておきましょう。新しい年がやってきました。

はい、ムラデンです。

このインジケータのオリジナルは、MTFのフリーセクションを通じて、しばらく前にお送りしました。03)、私はチャート上の最終的な表示を除いて何の関係も見いだせませんでした、あなたは完全にコードを変更しました、そして最後のバージョン(Advanced_forecater 2.04)の後、それは本当に完全に元のフォームを別のものです、この理由のために私はex4について最後のポストを送信します、とにかく私は実際にあなたを尊重し、あなたの決定を尊重し、私のよろしくとハッピーニューイヤーTalaat Eを受け入れたいと 思います。

 

素晴らしいインジケーターで、いつもながら良い仕事してますね。

この "Advanced_forecater 2.04 mtf & alerts separate.mq4" について一つお願いがあります。

同じインジケータに3つまたは4つのmtfを追加して、すべて緑/赤の時に矢印とアラートを追加することは可能でしょうか。よろしくお願いします。(例:「4 Time frame Hull trend nmc」)

 

親愛なるムラデン。

遅ればせながら、あなたとあなたのご家族に祝福されたクリスマスと2015年のさらなる成功をお祈りします。

今年もいろいろと教えていただき、また個人的にも親切にしていただき、ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。

皆さんに祝福がありますように。

 

ムラデンさんへ

Toolsさんへ。

遅ればせながら、あなたとご家族に祝福されたクリスマスと2015年のさらなる成功をお祈りいたします。

また、特にMT騒動の際には、フォーラムにご尽力いただきありがとうございました。とても感謝しています。

皆さんに祝福がありますように。

 
talaate:
はい、ムラデン

このインジケータのオリジナルは、しばらく前にMTFのフリーセクションを通じてあなたに送ったもので、私はそれを友人から受け取った後、あなたに送る前に私もいくつかの変更を加えたことを秘密にしておきますが、私はコーディングが本当に苦手で、今は学ぼうとしていますが時間がかかると思います。03)、私はチャート上の最終的な表示を除いて何の関係も見いだせませんでした、あなたは完全にコードを変更しました、そして最後のバージョン(Advanced_forecater 2.04)の後、それは本当に完全に元のフォームを別のものです、この理由のために私はex4について最後の記事を送信します、とにかく私は実際にあなたを尊重し、あなたの決定を尊重し、私のよろしくとハッピーニューイヤーに受け入れることを願って います。

タラートE

タラートE

あなたがコードに取り組んでいることは知りませんでした。もし他の人たちが、何かを変更するとそれが「彼らの」コードになるかのように装っているなら、私たちにはその必要はありません。

新年あけましておめでとうございます。

 

Dear Mladen Mr/Tools

チャート版で次のような指標を作ることは可能でしょうか?

mladen:
最新20種類の平均を全て使ったトレンド方向と力の指数計算 :trend_direction_amp_force_index_-_averages_nmc.mq4
 
mladen:
Talaat E

あなたがコードに取り組んでいることは知りませんでした。もし、他の人が何かを変更したときに、それが「自分の」コードになるようなふりをするなら、私たちはその必要がありません。

新年あけましておめでとうございます

親愛なるムラデン

はい、もちろんです。

だからこそ、私はあなたの視点を尊重します。

感謝

Talaat E