エリート指標 :) - ページ 848

 
mladen:
Talaat E 試してみてください(このバージョンでは、その中央の線はその傾きにも色が付いています) :keltner_channels_f1_mtf_2.02_nmc.mq4

MrGreat (mladen)さん、ありがとうございます。しかし、下限バンドと上限バンドに価格がタッチしたときの古い条件でも矢印は機能します。

MrGreat Mladenさんの努力に感謝します。

Talaat E

 
talaate:
MrGreat (mladen)さん、ありがとうございます。しかし、矢印は、価格が下限バンドと上限バンドに触れたときの古い条件ではまだ動作します。

MrGreat Mladenさんの努力に感謝します。

タラートE

スロープの変化とチャンネル境界を越えるジュリック平均のどちらに矢印(とアラート)を表示するかを選択できるバージョンはこちらです(以前のように):keltner_channels_f1_mtf_2.03_nmc.mq4

ファイル:
 

申し訳ございませんでした。

 
mladen:
スロープの変化で矢印(とアラート)を表示するか、チャンネル境界を越えたジュリック平均で表示するか(以前のように)を選択できるバージョンはこちら:keltner_channels_f1_mtf_2.03_nmc.mq4

MrGreat Mladenさん、ありがとうございました。

メリークリスマス

タラートE

 
talaate:
偽のメッセージで申し訳ありません

arrowsOnJurikパラメータを 使用する - trueに設定すると以前と同様に動作し、falseに設定するとケルトナーの中間値スロープの変更時に警告と矢印が表示されます。

 
mladen:
arrowsOnJurikパラメータを使用してください - trueに設定されている場合は、以前のように動作し、falseに設定されている場合は、ケルトナーの中間値の傾きの変化に警告し、矢印を表示します。

はいMladen

私はちょうど目を覚ますと、私はそれを正しく見ていなかった

それはすべての罰金です 私はとても残念です

あなたはいつも通り素晴らしい人です、神はあなたを守ります

ありがとう

タラートE

 

親愛なるムラデン様

Advanced_forecater 2.03 mtf & alerts.mq4はとても良いインジケーターだと思いますが、このインジケーターを、メインウィンドウにラインを描く 代わりに、ヒストグラムを別のウィンドウに描くように変更することは可能でしょうか?そうすれば、メインウィンドウがすっきりして、ヒストグラムも同じような感じで表示されると思います。

ご賛同いただけると幸いです。

ありがとうございました。

タラートE

 
talaate:
親愛なるMladen

Advanced_forecater 2.03 mtf & alerts.mq4は非常に優れたインジケーターだと思いますが、このインジケーターを、メインウィンドウにラインを引く代わりに、ヒストグラムを別のウィンドウに描くように変更することは可能でしょうか?そうすれば、メインウィンドウがすっきりして、ヒストグラムも同じような感じで表示されると思います。

ご賛同いただけると幸いです。

ありがとうございました。

Talaat E

タラートE

ヒストグラムのバージョンもあります:advanced_forecater_2.03_mtf_amp_alerts_separate.mq4

 
mladen:
Talaat Eさん、ヒストグラムのバージョンもありますよ:advanced_forecater_2.03_mtf_amp_alerts_separate.mq4

もちろん、MrGreat Mladen、これは非常に良いものですが、私はこのような意味ではなく、私が探していたのは、添付の写真のような指標の値(線の値)を持つヒストグラムです、この指標のキーは、その値がどのように変化しているかである(と私は思う)ので。

もちろん、あなたが作ったものには感謝します。

タラートE

ファイル:
p2.jpg  69 kb
 
talaate:
もちろん、MrGreat Mladen、これは非常に良いものですが、私はこのような意味ではなく、私が探していたのは、添付の写真のような指標値(線の値)を持つヒストグラムです、この指標のキーは(私が思うに)その値がどのように変化しているかであるので。

しかし、もちろん、あなたが作ったものにも感謝します。

タラートE

タラットE

このインジケータはオシレータではありませんが、私が作ったオシレータに一番近いのはこれです:advanced_forecater_2.04_mtf_amp_alerts_separate.mq4

このインジケータは、値が滑らかなインジケータとは程遠く、また、「ゼロライン」がかなり特殊な方法で計算されているため、傾きの変化で色が変わるようにはしていない。