エリート指標 :) - ページ 80

 

インジケーターに関するヘルプ

皆さん、こんにちは。

このインジケーターについて、どなたかプログラムを手伝っていただけませんか?チャート上に表示されないのです。説明は下のリンクで見ることができ、それは非常に面白そうです。事前に多くのことをありがとうございました。

よろしくお願いします。

ハラミ - MQL4コードベース

ハラミ.mq4

ハラミ.ex4

ファイル:
harami.mq4  5 kb
harami.ex4  5 kb
 
profitrader21:
こんにちは、皆さん。

このインジケーターについて、どなたかプログラムの方に教えていただけませんか?チャート上に表示されないのです。説明は下のリンクで見ることができ、それは非常に面白そうです。ありがとうございました。

よろしくお願いします。

ハラミ - MQL4コードベース

ハラミ.mq4

ハラミ.ex4

インジケータは問題ありません。ただ、デフォルトが小さいので、矢印を大きくしてください。

ファイル:
harami.gif  27 kb
 

その他

も、この2つ

ファイル:
 

...

より良い週末に何か

このスレッド(https://www.mql5.com/en/forum/178818)を読んでいて、ここにこれを投稿することにしました(これは色付きの船体移動平均で、そのシステムの基本です。彼らが使っている他の2つは、他の良い指標で代用できます(そのうちの1つは悪いリペインター(再計算ではなく、ひどくコーディングされた指標の意味で、リペンター)です)、だからそれらを再現する価値はありません)。

このテンプレートはシステムの基本を再現するもので、残りはあなた次第です.

___________________________

エリートセクションのインジケータが
再描画されない
いくつかの理由
:これらは

複数のタイムフレームがケリス方法の代わりに補間されます(これは、Linuxserと私がいくつかの時間前に取り組んだことです(@ratioシリーズ))

ファイル:
hma.mq4  8 kb
3hma.gif  18 kb
 

ありがとうございますsssssssssssss

mladen:
より良い週末のための何か

このスレッド(https://www.mql5.com/en/forum/178818)を読んでいて、ここにこれを投稿することにしました(これは色付きの船体移動平均で、そのシステムの基礎であり、彼らが使用している他の2つは、他の良い指標で代用できます(そのうちの1つは悪いリペインター(と私は再計算ではなく、ひどくコーディングされた指標の意味で、リペンター)であり、それはそれらを再現する価値はありません)。

このテンプレートはシステムの基本を再現するもので、残りはあなた次第です.

___________________________

エリートセクションの指標でいくつかの理由
:これらは

マルチタイムフレームがkeris方法の代わりに補間されて

再描画されません

(それはLinuxserと私はいくつかの時間(@比シリーズ)に取り組んだものです)

偉大な仕事...

は素晴らしい見える!

 

量子ガイド

前回の投稿の続き...

これは、前回の記事で添付したインジケータの 使い方のガイドです。

画像をご覧ください。

量子について

シグナルをフィルタリングし、強弱を判断するものです。

ニューデジタルのアブソリュート・ストレングスに似ていると思う。

ファイル:
quantum_1.jpg  147 kb
 

dr.house7さん、とても興味深いです。

このテンプレートを掲載していただけませんか?

ありがとうございます。

 

量子インディーズ

こんにちは、みんな。

私はいくつかの指標で、この素晴らしいセクションに貢献したい私はネット上でいくつかの時間を前に発見した...

覚えておいて、フォルダにすべての指標を置くそうでなければ、彼らは動作しません(また、次のポストを参照してください!)。

 
odirlei:
とても興味深いdr.house7さんです。

このテンプレートを掲載していただけませんか?

ありがとうございます。

はい、どうぞ。

ファイル:
quantum.tpl  7 kb
 

3つのHMAの矢印

3つのHMAが同じ方向にあるとき、単に矢印を描くインディを持つことは可能ですか?

私を助けることができるだれでもにありがとう