エリート指標 :) - ページ 280

 
hazelj80:
才能あるプログラマーの一人がこれをmql4に変換してくれないかな?mt3のコードだと思うんだけど。

mt3用のインジケーターはこちらで見つけるのが難しいようですが、こちらも見つけました。

EDIT: mt4バージョンを見つけました。少し違いますが、同じようなことをします。

ファイル:
 

こんにちは、Mladenです。

このインジケーターのmtfをお願いしたいのですが、mtfはリペイントやリドローがなければ最高なのですが。

 
rosijitosin:
このインジケータのmtfがあれば教えて欲しいのですが、mtfはリペイントやリドローがなければ最高です。

こちら

https://www.mql5.com/en/forum/general

 

ララートとエキスパートアドバイザーなど、私がリクエストした機能は あまりないようです。

 

ロシジトシン

投稿されたインジケータはデコンパイルされたコードなので、MrToolsさんがその投稿に誘導されたのだと思います。今回は私が作ったので(投稿されたインジケータをベースにマルチタイムフレーム機能を追加)、オリジナルのものが持っている機能は すべてあり、mtfが追加されています。
しかし、この投稿で、エリートセクションのメンバーの皆さんにお願いしたいのは、デコンパイルしたコードの投稿は避けていただきたいということです。rosijitosinさん、この投稿を間違って理解しないでください(私の推測では、あなたが投稿したコードがデコンパイルされていることさえ知らないのではと思います。いいんですか?

よろしくお願いします

ムラデン

rosijitosin:
このインジケータは、私が要求したもの(例えば、ララートとエキスパートアドバイザーなど)のような多くの機能を持っていないことを観察しました。
 

ムラデン

彼らはボリンジャーバンドバンド(バンドバンドdesviationの長さ= 20 = 3.25と長さ= 50バンドバンドdesviation = 1,125)の真ん中を横切る親切と "ボール "を入れてみたい。

より良いボリンジャーバンドは、これはあなたのために作成されたことを理解しています。

ありがとうございます

ファイル:
 

ベベゼル

中間ライン用ベターボリンジャーバンドは 二重指数移動平均の種類を使用しています(それは1998年に発表され、私はいくつかの偏差は、DEMAの計算はあまりその時公開されていなかったという事実に由来すると思います)。

ということで、別のものを作ってみようと思ったのですが、非常によく似たものを作ってみました。DEMAとBBBの真ん中の線の差はわずかなので、ネマクロスインジケータを紹介します。nemaでは、計算された(n)emaの深さを指定することができるので、それが1であればEMA、2であればDEMA、3であればTEMA、といった具合です。

よろしくお願いします

ムラデン

bebeshel:
彼らはボリンジャーバンドバンド(バンドバンドdesviationの長さ= 20 = 3.25と長さ= 50バンドdesviation = 1,125)の真ん中を横切る親切と "ボール "を配置したい。

より良いボリンジャーバンドは、これはあなたのために作成されたことを理解しています。

ありがとうございます。
ファイル:
 

Mladenさん、ありがとうございます。

テストしてみます。

 

ありがとうございます。

私はこのことを知らなかったので、心に留めておきます。

 

ムラデン

Martin PringのPowerMomentumという インジケータをご存知でしょうか?

よろしくお願いします。