エリート指標 :) - ページ 279

 

mktsagli

再び歓迎し、ここに行く mtf、矢印、アラートを追加しました。

よろしくお願いします

Mladen

mktsagli:
こんにちは、MLADENです。

エリートセクションに戻ってきてとてもうれしいです。

このIndi.Iのmtfバージョンを作ることができますか?私はまた、両方の線がアラートと交差するときに矢印が好きです

ありがとうございます。
ファイル:
 

申し訳ありません

エリオット・ウェーブです...

 

3-5バーリバーサル

こんにちは、mladenです。

私はキャンドルリバーサルインディケータを探しています...私は近いものを見つけました...しかし、それは私が探しているものを行うことはできません。 私は写真と私が見つけた指標を添付しています...私は、写真の説明のようにこれを微調整し、あなたの指標の多くにあるアラートを追加することは可能でしょうか...電子メール警告を含む。

ありがとうございました。

ベン

EDIT - トリガーローソクは、反転ローソクの高値より高く、または反転ローソクの安値より低くクローズしたローソクです...私は写真でそれを適切に説明していない。

ファイル:
 

mladenです。

私たちのために一生懸命働いてくれて、本当にありがとうございます。

以下は、あなたが価値があると判断した場合の純粋なオプションです...

P.S.オリジナルと新しくコード化された平均のインスタンスによって、同じチャート上に個別と平均の両方の表示を持つことができる機能を持つ。繰り返しになりますが、絶対に必要というわけではありません。

Perkyにも感謝です。

 

まさに私が探していたものだ...

ありがとう、MLADEN...

 

TradestationからMQ4へ

mladenまたはmrtools

ケルトナーチャネルのTSストラテジーがあるのですが、MT4で全く同じように動作させることができないようです。IgoradはどのPMにも答えていません。数回前の投稿でこのことを述べましたが、何の反応もありませんでした。easylanguageの処理があるのですが、私には真似できません。

ヘルプをお願いします。

レイ

PS: TSフォーラムに再投稿しましたので、ご容赦ください。

 

こんにちは、Mladenです。

このインディケータをmtfバージョンにしていただけないでしょうか。また、両方のラインが互いに交差するとき、アラートと矢印の両方が好きです。

ありがとうございました。

ファイル:
cc_at_s_v2.mq4  15 kb
 

ロシジトシン

お待たせしました。

ただし、これはあくまでmtfです。32*2種類のアラートを意味する可能性があるため、アラートを作らなかった(すべてのラインが上下のすべてのラインを交差させる)

よろしくお願いします

ムラデン

rosijitosin:
こんにちは、Mladenさん。

このインディケータをmtfバージョンにすることは可能ですか?また、両ラインが交差したときにアラートと矢印の両方が表示されるようにしてほしいです。

ありがとうございます。
ファイル:
 

こんにちは、ムラデン。

まさに私が探していたものです。あなたに100万ドルの感謝を捧げます。このまま良い仕事を続けて、あなたの努力の成功を祈っています。

ファイル:
thapplause.gif  21 kb
 

才能あるプログラマーがこれをmql4に変換してくれないかな?mt3のコードだと思うんだけど、ジグザグを使わない良いEWインディだと思うんだ。

ファイル:
a.zip  10 kb