エリート指標 :) - ページ 16

 
Linuxser:
デイリー用(新バージョン)

週刊誌向け

月刊誌用

WeekliesとMonthliesは、heliyaunが少し前に投稿したいくつかのコードをベースにしています。

すべてがOkかどうか教えてください。

とてもうまくいっています。

ありがとうございました。

 
 
ファイル:
tddiff.gif  22 kb
 
ファイル:
 
cja:
こんにちは

このコードは、あなたが求めているものであるかもしれません。

cja

projection_v1.mq4

CJAさん、ありがとうございます。

私はそれらと遊ぶでしょう。

 

ウィークリー・トレンド・インジケータ

こんにちは。

bounty_oneさんから依頼のあった週足トレンドインジケータの紹介です。

リクエストへのリンクと説明は以下の通りです。

https://www.mql5.com/en/forum

ファイル:
wdif_v1.mq4  2 kb
 

Sdxインジケータのヘルプが必要です。

こんにちは、皆さん。

Sdxインジケータ(ブレイクアウト法)は皆さんご存知だと思います。

私はそれを経験し、我々はこのメソッドに良い設定を見つけるかもしれないと思う、Uk時間とブレイクアウトは7:00 GMTでOKですが、私は米国の設定で問題がある(それは12:00 GMTの早すぎる)私はそれを修正したいと思います14時、および第2レンジは10時から計算される必要がありますGMtの。

どなたか、この件に関して助けていただけませんか?

ファイル:
sdx-_8h.mq4  9 kb
sdx.gif  25 kb
 
 

ZigZag Percentと似たようなものを発見しました。

ファイル:
 

ポスト165番を見ることができる人

誰か、ポスト165番を見てください。