エリート指標 :) - ページ 11

 
cturner:
モメンタムベースのwmaをお持ちの方はいらっしゃいますか?

いい感じですね、どこで手に入れたんですか?

 

笑)私もそのスクリーンショットしか持っていないので、探しているところです。

 

イゴラドさん、NDさん、こんにちは。

barchoppyが現在のバーより前のバーを再描画しているスクリーンショットがあります...これは実際にかなり頻繁に起こっているのを見たことがあります。前に閉じたバーを再描画しているだけです。これは正常な動作でしょうか?

ファイル:
barchoppy1.gif  42 kb
barchoppy2.gif  39 kb
 
drgoodvibe:
barchoppyが現在のバーの前のバーを再描画しているスクリーンショットがあります。これは実際にかなり頻繁に起こっているのを見たことがあります。それは前に閉じたバーを再描画しているだけです。これは正常な動作でしょうか?

どのインジケータ?

 

fxプログラマーによるサイクルバーも再塗装。とても悲しいです。

 
drgoodvibe:
barchoppyが現在のバーより前のバーを再描画しているスクリーンショットがあります。これは実際にかなり頻繁に起こっているのを見たことがあります。前に閉じたバーを再描画しているだけです。これは正常な動作でしょうか?

以前のバージョンでは、最後の3つのバーを再描画していたように記憶しています。新しいバージョンでは(あなたが使っている)それは修正されているはずです。

Igoradにメッセージを送っておきました。

 

ヒストグラムを線に変換する

こんにちは。

どなたか、ChandesQstikをヒストグラムからラインに変更する方法を教えていただけないでしょうか。この件に関するヘルプは非常にありがたいです。

ありがとうございました。

mrtools

ファイル:
 

ChandeQStickをヒストグラムからラインに変更しました。

ファイル:
 

プライスプロジェクションオシレーター

Price Projection Oscillatorは、Mel WidnerによってProjection Bandsの副産物として開発されました。通常、ストキャスティック指標よりも早く価格の変化を予測します。

添付の画像は 他のフォーラムで見つけたものです。VT Traderのスクリプトや説明も見つけましたが、MT4のインジケーターは見つかっていません。

このインジケータをメタトレーダーで使用できたらいいなと思います。どなたか、このインジケータのMT4へのコンバートを手伝っていただけませんか?

ファイル:
 
chrisstoff:
Price Projection Oscillatorは、Mel Widnerが彼のProjection Bandsの副産物として開発したものです。通常、ストキャスティクス系指標よりも早く価格の変化を予測することができます。

他のフォーラムで添付の画像を見つけました。VT Traderのスクリプトと説明も見つけましたが、MT4のインジケータは見つけられませんでした。

このインジケータをメタトレーダーで使用するのは良いことだと思います。どなたか、これらのインジケータのMT4への変換を手伝っていただけませんか?

私はこの指標を持っている(添付)。

は同じではないかもしれません...

ファイル: