エリート指標 :) - ページ 115

 

こんにちは。

お返事ありがとうございます。やはり、詐欺師なんですね。スクリーンショットではとても怪しく見えました。

 

...

ビディック

あなたが得たものは、RSXのラゲールRSIです(何が行われたかというと、価格 ラゲールRSIがRSXに置き換えられているので、あなたは一種の二重RSIを得た)

よろしくお願いします。

mladen

biddick:
私は、mqlフォーラムの常連であるこのウクライナのプログラマーに、laguerre RSIインディケータを再コード化し、standart RSIインディケータをjurik RSX indi.に置き換えるように依頼しました。
 

JMAヘルプ

リフレッシュの問題がないJMAバージョンは可能なのでしょうか?私の持っているものは、チャート上のTFを変更したときのみ実現するもので、これをベースにしたEAを開発することはできません。

それが可能なら、JMAのMTFバージョンもあればすごいことになるはずです。

TIA

ぺぺ

ファイル:
jma.mq4  11 kb
jma.ex4  11 kb
 

Biddickさん、ありがとうございます。MTFバージョンへの直接のリンクを貼ってもらえますか?

TIA

ペペ

 

NL Kalman ZerolagMACDが 表示されない。

こんにちは。

NL Kalman Zerolag MACDを画面にロードしようとしたのですが、何も起こりません。多分、他のインジケーターも必要なのか、設定が間違っているのでしょう。どなたか教えてください。

patona

ファイル:
 

他に2つのインジケーターが必要です。

- NonLinearKalma

- 計算MACD

 

...

NonLinearKalman.mq4も必要です。元記事(this post :https://www.mql5.com/en/forum/general)にあります。もしブラウザが名前を変えてしまったら(ブラウザによってはそうなる)、その名前で保存するか(つまり"NonLinearKalman.mq4" )、もし違う名前で保存したいなら、222行目(この行)の名前を変更してください。

double price = iCustom(NULL,0,"NonLinearKalman",MacdPrice,Order,Length,PreSmooth,PreSmoothMode,0,i);

を "NonLinearKalman "ではなく、あなたが選んだ名前に変更してください。

これで問題は解決するはずです。

よろしくお願いします。

mladen

patona:
こんにちは。

NL Kalman Zerolag MACDを画面上にロードしてみましたが、何も起こりません。多分、他のインジケータも必要なのか、設定が間違っているのでしょう。どなたか助けてください。

patona
 
mladen:
マイクです。

私はBookkeeperが好きですが、このインディケータはZigZagに基づいており、その事実自体がEAでの使用を非常に難しくしています(率直に言って、少なくともかなり成功しているZigZag EAを私は知りません)。

しかし、マニュアル取引での有用性が低くなるわけではありません。ZigZagの特性を常に心に留めておくだけで、成功するマニュアルシステムの基礎になり得ます。

よろしくお願いします。

mladen

こんにちは、Mladen

このインジケータ(トレンドツール)をラインではなくバーのトレンドにすることは可能でしょうか?

下のスクリーンショットのように...

ありがとうございます。

ファイル:
 

...

:):)
時々現れる違いは、オリジナルが時々再描画されることに由来します(色分けにおける通常のエラー)。

よろしくお願いします

mladen

mike pearce:
こんにちは、Mladenです。

このインジケータ(トレンドツール)をラインではなく、バートレンドにすることはできますか?

下のスクリーンショットのように...

ありがとうございます。
ファイル:
 

インジケーターのリクエスト

こんにちは、Mladenです。

以下の式でピボットのインジケーターを作っていただけませんか?

ピボット = ((2*H ) + L + C ) / 4 (終値が始値より大きい場合)

((2*L ) + H + C ) / 4 (終値が始値より小さい場合)

((2*C ) + H + L ) / 4 変化のない終値の場合

R1 = 2*Pivot - 前日安値

R2 = ピボット + 前日比{H-L}の範囲

R3 = R1 + 前日レンジ

S1 = 2*ピボット - 前日高値

S2 = ピボット - 前日レンジ

S3 = S1 - 前日レンジ

FFでこれのスクリーンショットを投稿している人がいましたが、かなり印象的でした。彼はtradestationでこれを使用していました。履歴のオプションで過去数日間を見ることができるようにし、gmtオフセットを入れてください。よろしくお願いします。