9割以上のトレーダーが失敗する真実。 - ページ 2

 
svirgo:
FX-Sniperです。

ブログはどこですか。

2003年から4Xトレードをしていますが、まだまだ勉強中です。

まるで大学にいるような4年制

こんにちわ。

もう一度ここにURLを貼り付けます、もしTSDがまた削除したら、ああそうか、言論・表現の自由を侵害するマネーテックやSBFXやForexFactoryと同じゴミ箱に入れるんだ。

 

私はあなたのインジケーターのファンで、ブログを読むのを楽しみにしています。

URLの件がやっと解決してよかったです。

ディー

 

衝撃的な記事

この記事は、どこにでもあるような、ありふれた文章ではなく、正真正銘の文章です。興味深いし、真実がたくさんある。ただ、圧力と熱血は取り除けるだろう。

この記事を読んで、あなたもフォーラムで学んだり、少なくとも楽しんだりしたはずですから、全く無意味ということはないでしょう。私はフォーラムで不必要なスレッドや議論を避けるようにしていますが、時々、読んだり、学んだり、話したりするのに良いものが常にあります。

 

Fx_Sinperです。

ブログのリンクを教えてください will ya......I like your attitude and I'm too one of the victim who suffer from mindless sensorship... but Forex-TSD is very good rather like forex factory and its clones....

削除されずにリンクを貼り付ける方法をお教えします...:D

メモ帳やワードファイルにリンクをコピーしてZIPで圧縮してアップロードし、他の人がそこからダウンロードできるようにする...。

しかし、私のために...あなたは私にPMを送ることができ、私はそれをチェック アウトします...その時間は、私がどのように負け続けるかを自由に見て取得することです。

 
balista4:
Fx_Sinper。

ブログのリンクを教えてください will ya......I like your attitude and I'm too one of the victim who suffer from mindless sensorship... but Forex-TSD is very good rather like forex factory and its clones....

削除されずにリンクを貼り付ける方法をお教えしましょう...

メモ帳やワードファイルにリンクをコピーして、ZIPで圧縮してアップロードし、そこから他の人がダウンロードできるようにする....

しかし、私のために...あなたは私にPMを送ることができ、私はそれをチェックアウトします...私がどのように負け続けるかを自由に見て取得する時間です。

ねぇ。

わはははは、もう好きです。 ブログをホストしていた場所が$%#$にアップしているので、私は新しい場所にそれを移動しました: http://fxsniper.blogspot.com/

私はちょうどいくつかの素晴らしい無添加のウェブスペースを調達することに成功し、私の自国のブログソフトウェアと、それを必要とする人のために、システムを含むステップバイステップの取引ガイドで、すぐにそこにキャンプを設定する予定です。

今、見知らぬ人であってはならない

FXスナイパー

 
TheWicker:
衝撃的な記事

どこにでもあるような、ありふれた文章ではなく、本格的な文章です。面白いし、真実がたくさん詰まっている。ただ、圧力と熱血は取り除いた方がいい。

私はそれを残すと言う。

スナイパー、もしあなたがまだこのスレッドを読んでいるなら、あなたにブラボーです。 私もあなたとほぼ同じ気持ちです。 もう一つ付け加えると(これは初心者は聞きたくないでしょうが)、ほとんどの初心者は、役に立つ有益な情報を提示されても、それを完全に無視するのです。 さらに言えば、自分が専門家であるかのように反論する人も多く見かけます。 これには頭にくる。

最悪なのは、ほとんどの「FXの餌食」(95%)はどうしようもないということだ。 彼らは単に成功するための心理的な構成を持っておらず、さらに悪いことに、資本の最後の1ドルになるまでそれを否定するでしょう。さらに悪いことに、彼らは仕事や人間関係も一緒に持っていくかもしれない(お金がお金だけを象徴することはほとんどない)。

ところで、私はMT4であなたのインディケータのいくつかを使っています。 あなたは彼らが最高品質であることを知っている必要があります、あなたはあなたの仕事のために賞賛されるべきである。 私は、あなたのような創意工夫を持つ他の作者を見つけたことがありません。

 
silverpike:
私はそれを残すと言う。

スナイパー、もしあなたがまだこのスレッドを読んでいるなら、ブラボーです。 私もあなたとほとんど同じように感じています。 もう一つ付け加えると(初心者はこれを聞くのが嫌なのですが)、ほとんどの初心者は、役に立つ有益な情報を提示されても、それを完全に無視するのです。 さらに言えば、自分が専門家であるかのように反論する人も多く見かけます。 これには頭にくる。

最悪なのは、ほとんどの「FXの餌食」(95%)はどうしようもないということだ。 彼らは単に成功するための心理的な構成を持っておらず、さらに悪いことに、資本の最後の1ドルになるまでそれを否定するでしょう。さらに悪いことに、彼らは仕事や人間関係も一緒に持っていくかもしれない(お金がお金だけを象徴することはほとんどない)。

ところで、私はMT4であなたのインディケータをいくつか使用したことがあります。 最高品質であることを知るべきだし、あなたの仕事は賞賛されるべきです。 あなたのような創意工夫を持った作者は他にいません。

そうなんだ。

その男は私をあちこちで驚かせるし、そう、君の言うとおりだ...彼の指標はロックだ。

 
FX_Sniper:
どうも。

私はちょうどいくつかの素晴らしい無添加のウェブスペースを調達することに成功し、私の自国のブログソフトウェアと、それを必要とする人のためにシステムを含むステップバイステップの取引ガイドと、すぐにそこにキャンプを設定する予定です。

他人事じゃない

FXスナイパー

かっこいい

ところで、素敵なブログですね。資金管理は、FXトレーダーが 成功するための聖杯です。私はそれを苦労して学びました。

私は途中で改善し、自分の取引スタイルを開発しましたが、まだ多くの改善とガイドを必要としています。

 

お金の 管理のためだと思います。

 

やあ、みんな。

映画や実生活で、鼻水垂らしている小人がビリヤードやポーカーなどのゲームに挑戦してくるシーンがありますよね。「手を閉じて、目を後ろ手に縛ったままでも、このバカガキに勝ってやるぜ!」と思って挑んだら、とんでもない目に遭いました。 一方、あなたは「エゴ」と思っていた。

これは、私がマーケットを始めたときに考えたことであり、私がどのようにアプローチしても、私のお尻は至るところで蹴られました。 そして、私はすぐに教訓を学びました。いや、むしろ遅いくらいです。少し時間がかかりましたが、今日でも、O a n d a がテーブルをきれいにして損失を防ぐためにスプレッドを広げたために取引から外されると、私はまだそこに戻って自分の誇りを取り戻したいという気持ちになります。ただ、今の違いは、10回中9回はやらない代わりに、10回中1回だけやるということです。

ポジティブな考えと投稿をありがとうございます。

よろしくお願いします。

FXスナイパー