9割以上のトレーダーが失敗する真実。

 

こんにちは。

このブログは、トレーダー志望者や初心者トレーダーが、一流のFXトレーダーに なろうと決意してから12ヶ月以内に、トレーダーとして避けられない終焉を迎える本当の理由を明らかにする目的で立ち上げたものである。

そう、あと12ヶ月もすれば、ほとんどの人は、熱心に参加していたこのフォーラムを思い出すこともないだろう。なぜかというと、RobynとAlexに会いに来てください、きっと彼らのうちの一人に共感していただけると思います。

よろしくお願いします。

FXスナイパー

 

私も数週間前にブログを開設しました。私の考えや理由などです。私はこのFXを2年ほど続けています。しかし、ここ6ヶ月間だけ真剣に取り組み始めました...実際、私はそれにかなり執着するようになりました。私はようやく一貫性のあるレベルに到達し、それが慰めとなっています。僕のトレードと感想は全て投稿されています。リンクは僕のサインにあります。

 
FX_Sniper:
こんにちは。

このブログは、トレーダー志望者や初心者トレーダーが、一流のFXトレーダーになろうと決意してから12ヶ月以内に、トレーダーとして避けられない終焉を迎える本当の理由を明らかにする目的で立ち上げたものである。

そう、あと12ヶ月もすれば、ほとんどの人は、熱心に参加していたこのフォーラムを思い出すこともないだろう。なぜかというと、RobynとAlexに会いに来てください、きっと彼らのうちの一人に共感していただけると思います。

最高の願いと幸せな狩猟

FXスナイパー

FX-Sniper。

ブログはどこですか。

私は2003年から4Xトレードをしていますが、まだ勉強中です。

まるで4年制の大学にいるようです。

 

最後に確認したところ、広告は言論・表現の自由には該当しないそうです。

 
AndreBSD:
最後に確認ですが、広告は言論・表現の自由には該当しません。

広告、何FUC$、あなたのような馬鹿が私のような人を怒らせるのです、私は販売や広告をしていません、この愚かな...。

もし、司会者がこれを読んだら、私のメンバーシップをTSDから削除して ください。私は、このような馬鹿なたわごとをする時間がなく、もういかなる形でもTSDに関わりたくありません。私は、あなたのお金を市場で取ることを楽しみにしています。

 
AndreBSD:
最後に確認したところ、広告は言論・表現の自由には該当しないそうです。

彼は自分のブログを宣伝することで何を得ているのでしょうか?自分の経験を他の人と共有するのが好きな人もいるかもしれない。

 
jebigabre:
自分のブログで宣伝して何の得があるんだ?自分の経験を他の人と共有するのが好きな人もいるだろうし、それの何が悪いんだ?

しかし、彼のブログにはそれしかないのですから、このフォーラムに記事を掲載すればよかったのではと思います。

普段は何も言いませんが、ブログは人々が行う新しいものであり、マイスペースのプロフィールに リンクするよりもずっと良いものです。しかし、「彼らがこうすれば、私の権利を侵害する」と言い回る人がいることに、むしろ苛立ちを感じます。特にここはプライベートなフォーラムですから、あなたが嫌な奴に見えるだけでしょう。彼はリンクを削除したことを認め、それが彼の権利であると言い訳しているのですか?

現実には、私はどちらか一方を気にするべきではありませんし、私が知っている限り、彼は今日ボートロードのお金を失ったかもしれないので、彼は少しくすぐったいです。でも、僕が言いたかったのは、権利の問題で、「お前、アホみたいだな」なんて言われたくないんだ。

 
AndreBSD:
私はすべての議論のために開いているが、私は彼が彼のブログ上の唯一のものであるため、ここのフォーラムに記事を投稿することができたと思います。

普段は何も言いません。ブログは人々が行う新しいもので、マイスペースのプロフィールにリンクするよりもずっと良いのですが、「ああ、こうすれば私の権利を侵害する」と言い回る人がいることに、むしろ苛立ちを覚えます。特にここはプライベートなフォーラムですから、あなたが嫌な奴に見えるだけでしょう。彼はリンクを削除したことを認め、それが彼の権利であると言い訳しているのですか?

しかし、私は、彼が今日ボートロードのお金を失う可能性があることを知っているので、彼は少しくすぐったいです。でも、僕が言いたかったのは、権利の問題で、「お前、なんか嫌な感じだな」なんて言われたくないんだ。

まず最初に。 jebigabreさん、ご理解いただきありがとうございます。

To:AndreBSD さん
  1. もしそうなら、アクセスは規制され、制限され、一般人はアクセス情報なしでは全く投稿を見ることができないはずです。
  2. 第二に、私はここにブログを投稿することができません。17500文字以上含まれており、ここでの投稿サイズは10000にのみ制限されており、私は確信している "IT IS MY RIGHT" それをすべて一緒に持っていると分割されていない。
  3. 第三に、それはここ南アフリカでは土曜日であり、米国ではあるが私のブローカーは週末に閉鎖されており、したがって、私は利益を上げる ことも損失を作ることができない。
  4. このように、私は、特に市場が閉じているときに、彼らのようにお金の船の負荷を失うことはありません [*]自分の権利について話す人についてのあなたのコメントに関して、まあ、あなたはあなたが好きなものに腹を立てる権利があります、それはあなたが見るあなたの権利です あなたが自分自身に腹を立てていないことを願っています。 私はFXを始めるずっと前からすでに7年以上掲示板に投稿していますが、SBFXやマネパなど、明らかにスポンサーの宣伝だけを目的とした制限で、言論・表現の自由を侵害している掲示板がかなりありますね。
TSDにはスポンサーがいないようだし、もし彼らが私のリンクを消したとしても、彼らの動機は疑わしいし、疑わしいものだろう。

素晴らしい週末をお過ごしください。

FXスナイパー

 

FXスナイパー...あなたがForex-TSDを辞めないことを望みます...あなたはとても寂しくなるでしょうあなたの応答は読んでいて楽しいです。]

 
drgoodvibe:
FX Sniper... あなたが Forex-TSD を辞めないことを祈っています... あなたがいなくなると、とても寂しくなりますよ!あなたのレスは読んでいて楽しいです。]

へへへ、そうなんだ。なんだか、時々「ちょっとだけ」風当たりが強くなってしまうんです。 それは、誰かを怒らせるために閉じた空間でおならをして、その過程で自分のお尻を痛めるようなものです。

 
FX_Sniper:
へへへ、そうなんです。私は時々、「ちょっとだけ」風当たりが強くなってしまうんです。 って感じです(笑)

へへへ、すごくわかるよ、たまには発散するのもいいよね。

理由: