John Ehlersの全指標... - ページ 33

 

読み方を教えてください。

どなたか、このインジケーターの読み方を説明してください。よろしくお願いします。

 

...

orangkita:
どなたか、このインジケータの見方を説明していただけませんか?よろしくお願いします。

これは支配的なサイクルを示している...そして...サイクルのどの色がプライスアクションを支配しているかがわかったら...そのサイクルのカーブを見る..................。

 
igorad:
参考までに:MT4用コロナチャートの開発終了間近です。

DFT (Discrete Fourier Transform)- Corona Charts toolsetのもう一つのインディケータがIgoradによってelite indicatorsセクションに投稿されています。

ご参考までに。

 

Corona DashBoard for MT4が出来上がりました。

ファイル:
cdb_2.gif  58 kb
 

RSIのアダプティブ・インバース・フィッシャー

fxbs:
うーん、そうかなあ。

従来のiFishを改良し、RSIの固定値を5とする代わりに動的な周期を使用するようにしました。CyclePeriodを使用して、D1のTFでドミナント期間を外挿しました。そして、M5またはM15のTFでAdaptive_iFishを使用する。

シグナルはあまりきれいではないが、IMHOでは非常に遅れが少ない。

Krgrds

ファイル:
 
igorad:
MT4用のCorona DashBoardが出来上がりました。

Igoradさん、そのindiを共有していただけませんか?

 
ryuma:
イゴラド、それらの指標を共有することができますか?

もしあなたが過去2ページを読み返したら、それらのインジケータがエリートセクションに掲載されていることを何度も読んだでしょう。

 

過去3年間のシステムパフォーマンス(Ehlers社ウェブサイト:eMINIZ.com - Performance Reportより)。

ファイル:
emini.png  12 kb
 
iGoR:
もしあなたが過去2ページを読み返したら、これらの指標がエリートセクションに投稿されていることを何度も読んだはずです。

私は多くのスレッドに目を光らせていますが、これはエリートに投稿されたものだと知っていました。

エリートだけ?他はどうなんでしょう?

OK、ありがとうございます。

 
ryuma:
私は多くのスレッドに目を光らせていて、これがエリートに投稿されたものであることは知っていました。

エリート専用?他の人はどうなんですか?

OK、ありがとうございます。

もし、他の人がエリートセクションのメンバーと同じものを受け取るのであれば、エリートセクションのメンバーになる意味はあるのでしょうか?