John Ehlersの全指標... - ページ 32

 

映画「ターミネーター」でも使用されました。

tnx、igorad - 待ちきれない、幸運を祈る。

 

もう一枚。

ファイル:
ccp_2.gif  106 kb
 

スターウォーズの映画にも出てくるかも

君は天才だ、イゴラド

 

エリートセクションにMT4用コロナチャートを掲載しました。

ご参考までに。

 
igorad:
参考までに:MT4用Coronaチャートの開発終了間近です。

うわー......本当にMT4でCoronaみたいなことができるんですか?

それは本当にクールだ!

このようなクールな色を作るコツはありますか?

ありがとうございます。

 

新しい入力CoronaBarsを持つCorona Chartsの新バージョンをIgoradがelite indicatorsセクションにアップロードしました。

ご参考までに。

 
Mano:
これは、私が「パーフェクトサイクル」と呼んでいるものです 、残念ながら、今日の市場では、この「パーフェクトサイクル」を見ることはできません、今日の市場は、ノイズと不安定なデータでいっぱいです! だから、このような「パーフェクトサイクル」はありません。だから、「完璧なサイクル」なんてものは存在しないんだ。でも、もしあなたがサイクルについて研究するなら、サイクルは常に私たちと一緒にあることが分かるはずだ。短時間ではなく、長期的には確実に、そしてもちろん写真のように完璧ではないんだ。もし私が必要なツールを買うお金があったら、たぶん今頃は他のことをしていたと思います...。

とにかく、夢を見るのはやめて、B-Realにしなさい、それがあなたがお金を稼ぐ方法です。

乾杯

どうも、このインジケータをネットで検索して疲れました、どなたかここにインジケータを添付してください。TQ

 
 

?

みたいな感じ?

ファイル:
 
Pava:
そのようなものですか?

ありがとうございました。教えていただいたインジケーターでやってみます。