John Ehlersの全指標... - ページ 18

 

arrow_RIGHT_PRICEを追加するために私を助けてplz。

arrow_RIGHT_PRICEを追加するために私をplzヘルプ

ファイル:
 
af159:

help me plz to add arrow_RIGHT_PRICE

なぜ私の名前がコードにあるのか理解できません。

//| TSDForex TSD 用Linuxser2007|メタトレーダー指標とExperts Advisor|のページです。
 

重心位置.mq4

//|NG3110@latchess.com のオリジナルコード

//| Linuxser 2007 for TSDForex TSD| Metatrader Indicators and Experts Advisors||メタトレーダー指標とExperts Advisors|。

//+------------------------------------------------------------------+

うーん...linuxuserさんに何か伝えたいことがあるのでしょうか☺?

ところで...いいインジケーターをお持ちですね...。

ES

Linuxser:
なぜ私の名前がコードにあるのか理解できない
 
ElectricSavant:

//|NG3110@latchess.com のオリジナルコード||。

//| Linuxser 2007 for TSDForex TSD| Metatrader Indicators and Experts Advisors|メタトレーダー インジケーター エキスパート アドバイザー

//+------------------------------------------------------------------+

うーん...何かlinuxuserに伝えたいことがあるのかな☺?

ところで...いいインジケータをお持ちですね...。

ES

特に何もありません。ただ、私はこのコードとは無縁というか、思い出すのも難しいので、とても不思議な感じです。

 
Linuxser:
なぜ私の名前がコードにあるのか理解できない

2つの可能性があります。

1- 隠れファンがいる。

2- 誰かがあなたの財産を知り、あなたを訴えるつもりで、著作権詐欺を計画している。

 
MiniMe:
2つの可能性があります。

1- 隠れファンがいるかもしれない

2- 誰かがあなたの財産を知り、あなたを訴えるつもりで、著作権詐欺を企んでいる

せめてSHEファンならいいのですが...。

もしそうなら、そしてもしあなたが読んでいるなら、私の電話番号をPMで教えてください。

 

Linuxuserは年をとって物忘れがひどくなってきたと思いませんか?

ES

MiniMe:
2つの可能性があります。

1- 隠れファンがいるのでは?

2- あなたの財産を知った誰かが、あなたを訴えるつもりで、著作権詐欺を企んでいる
 
Linuxser:
なぜ私の名前がコードに書かれているのか理解できない

コピーライト」に対する「コピリフト」(「cophyleft」)のせいで、間違ったコピーかもしれない...。

https://www.mql5.com/en/forum/174980/page11 p.p. 164, 166

 

グラムスキーはゲスいイジメだ...。

私のシステム、テンプレート、インジケータを試してみてください。

ファイル:
 

残りの指標

残存指標