10ポイント 3.mq4 - ページ 308

 

質問

誰か実際のアカウントで使って いる人がいたら、その結果と満足度を教えてください。

Thx

 
sam123:
もう一つの質問(まだ回答されていない前の投稿への追加)。

最初の(最初の)取引のロットサイズはどのように決定すればよいですか?

私のデモ口座(大きな残高がある)では、入力が0.01ロットであるのに対し、0.25ロットをオープンしました。

MoneyManagement=falseに変更すると、手動ロットが有効になります。

バックテストも ここに添付します。

よろしくお願いします。

デビッド

ファイル:
november.gif  7 kb
november.htm  87 kb
 

ストップ高で引け」が続く...SL値じゃなくて...5日~2ヶ月で異常停止してるんだけど。

 

10p3

davidke20:
ジョンです。

RiskをDoubleに変更するのを忘れていたバグがあります。フラクタルの代わりにインテージャーを使用していました。リスクは最低1%までしか設定できないので、混乱を避けるために別バージョンを作り、v0.02と名付けました。また、あなたが持っている口座のサイズは、幸運な生き残りだけです。そのため、相場が反転したときに損失をカバーできるような十分なマージンを持っていません。ですから、もしあなたのデモ口座の残高が200ドルになれば、それは奇跡であり、EAは非常に長い間うまく機能して、近い将来に良いリターンが得られるかもしれません。今できることは、NFPがこのEAにとって再び損失となるような取引を引き起こさないことを祈るのみです。

ありがとうございます。

デビッド

.01と.02の違いを説明してくれてありがとう、David。私は今、オリジナルのものより後のバージョンをロードし、新しい週からそれを使って取引するつもりです。

NFPに関しては、EAは最初の動きに従って取引を開始し、それは売り取引であり、方向転換の前に2つほど決済しました。そして4回目の進行の後、"no money "エラーが出ました。私がまだ売りの取引をしている間、取引は継続され、上昇しましたが、ドローダウンは過剰ではなく、価格が元に戻ったとき、EAは利益で決済することが出来ました。

私の小さな口座はまだ存続しており、現在10.9ドルの利益を決済しています。Davidが言ったように、もしこの口座が200ドルになったら、それは奇跡です。

ジョン

 
pureguava:
私は "close at stop "が出続けます...SL価格ではありません...5日~2ヶ月で異常停止してしまうのです。

私は推測が得意ではありません。あなたのバックテストがうまくいかなかったことを推測したくありません。トラブルシューティングのために、あなたのストラテジーテスターの ステートメントを投稿してください。

ありがとうございました。

デビッド

 

人です。

10point3 のいかなる営利目的の投稿も無視してください。私たちは、TSD 以外のいかなる団体とも提携していません。私たちがここにEAを投稿するのは、単に興味と、共有することを望む善意のためです。仮想専用サーバーについては、他のブローカーのアフィリエイトを探す必要はありません。私が近づいた最も低いコストは、Celeron DのVPSで月15ドルであり、リモートデスクトップコントロールが付属しています。あなたは、他のアフィリエイトとサインアップshietに10Kアカウントを必要としない、あなたはすべての利益共有を行う必要はありません。もし余剰資金があれば、血まみれの詐欺師とサインアップするよりも、TSDのメンテナンスのために寄付してください。彼らは、あなたのEAを彼らのサーバーにアップロードして、パイを共有することを望んでいます。一方、彼らはあなたの口座でIB手数料を収集します。また、彼らはあなたの50%の利益を食い尽くす。彼らはスパマーであり、吸血鬼であり、TSDの調和に害を及ぼすだけだ。私はすでにNewdigitalにこの問題を報告し、彼ができるだけ早くその投稿を削除することを望みます。可能であれば、スパマーを追放することは大きな転機となるでしょう。

よろしくお願いします。

デビッド

 

USD-JPYを テストしましたね。

 
sam123:
USD -JPY をテストしましたね。

アイヤ...ごめんごめん 私のミスです。とにかく、EURUSDのバック テストを添付しておきます。

よろしくお願いします。

デビッド

ファイル:
november_1.htm  107 kb
 

OK。

今、私は良い結果を持っていますが、あなたのようではありません。

私はtimefilterの入力を変更せず、Trueのまま使用しました。

添付の結果を見て、あなたの結論を教えてください。

ありがとうございます。

Sam123

ファイル:
 
sam123:
OK。

現在、私は良い結果を得ていますが、あなたのようなものではありません。

私はtimefilterの入力を変更せず、Trueのまま使用しました。

添付の結果を見て、あなたの結論を教えてください。

ありがとうございます。

サム123

F2ボタンを押す。EURUSD -> 1 minute(M1)をダブルクリックします。その後、マウスをダウンロード ボタンに合わせ、左クリックし、90%のモデリング品質を達成するためにデータをダウンロードします。

よろしくお願いします。

デビッド

ファイル:
mq.gif  46 kb