10ポイント 3.mq4 - ページ 172

 
FutureMillionaire?:
オンラインライブ中にまた起こりました...。これはライブ口座だったので、IBFXのオンラインチャットにログインしました。これは会話でした...

チャット情報お問い合わせありがとうございます。担当者が折り返しご連絡いたします。私たちの目標は、質の高いサービスを提供することです。ここをクリックすると、私たちが今日どのように行うかを教えてくれるかもしれません。

チャット情報あなたは今、「クライアントサービス30」とチャットしています。

クライアントサービス30:こんにちは、Jefferyです。どのようなご用件でしょうか?

あなたです。現在EURUSDで取引をしています。売りで、T/Pは1.3147です。価格は1.3142まで下落しました。なぜトリガーされなかったのでしょうか?

クライアント・サービス 30: その時スプレッドが広ければ、トリガーされなかったかもしれません。

はい。あなた:2回目にその水準まで下がるのを見ましたが、その時のスプレッドは普通でした(同じことを考えました)。

あなた回目に1.3146まで行きました。

クライアントサービス30:どの時間帯を見ているのかわかりますか?

あなたです。今......この1時間以内

あなたM30チャートの前のローソク足

クライアントサービス30:午前13時16分と13時17分にスプレッドが6pipsになりました。

あなた痛っ!

あなたなぜですか?

クライアントサービス30:その時の余分なボラティリティがよくわからないのです。

you:OK ありがとう。

6pipsはむしろEAに不利な影響を与える。私の10points3では6トレードまで・・・移動がうまく閉じることがむしろ重要です。言うまでもなく、今の相場は私に不利な動きをしています

それを聞いて悲しいです。それはCrownForexを除いて、MT4プラットフォームを持つすべてのブローカーにしばしば起こりました。しかし、彼らのボリュームは吸う。そして、彼らはスキャルピングを許可していません。したがって、私はまだInterbankFXと一緒にいます。そして、NorthFinanceからIBFXに私のすべての資金を同様に切り替えています。今のところ問題はない。ライブ口座のほとんどはまだキックしています。

ありがとうございます。

デビッド

編集しました。ところで、オリジナルの10point3のことですか? それともV12のことですか?

 
davidke20:
が編集してくれました。ところで、オリジナルの10point3のことですか、それともV12のことですか?

これは私のライブアカウント、10point3_dynamic_stopにあるものです。

あなたのV12をライブ口座に置きたい衝動に駆られています。先ほどの組み合わせ、(T/P=10, pips=20, multiplier=3)がうまくいくと確信しているのです。T/P=10は、トレードをクローズするのが簡単です。私のデモはまだ1日経っていませんが、すでに114ドル上昇しています。また、リスクもより管理しやすくなりました。私のライブの10point3_dynamic_stop口座では、このトレードがうまくいかなかった場合、私の口座がひどく凹む可能性があります。(すでに8回目の取引中です )

レイ

 
FutureMillionaire?:
これは私のライブアカウント、10point3_dynamic_stopにあるものです。

あなたのV12をライブ口座で使いたい衝動に駆られています。先ほどの組み合わせ(T/P=10, pips=20, multiplier=3)がうまくいくと確信しているんだ。T/P=10は、トレードをクローズするのが簡単です。私のデモはまだ1日経っていませんが、すでに114ドル上昇しています。また、リスクもより管理しやすくなりました。私のライブの10point3_dynamic_stop口座では、このトレードがうまくいかなかった場合、私の口座がひどく凹む可能性があります。(すでに8回目の取引です )

レイ

笑)本当に倍率3倍で動くのか?笑)。1ヶ月間デモでやってみれば、私の言っていることがわかると思います。あなたの口座のサイズはどれくらいですか?IBFXでしょ?それなら、あなたの口座サイズと同じだけ、IBFX miniでデモをやってください。あなたの設定で動かしてみてください。バックテスト とは全く違う結果が出るはずです。とにかく、私はV12_BiPolarを使い続けています。今のところ、理想的なアンヘッジの状況は得られていませんが、少なくともバックテストでは一定の結果を示しています。10point3 Hedgeをベースに構築されています。もしこれがうまくいけば、通常のV1と比べてより安全な運用が可能になると確信しています。BiPolarは、最小のリスクで資本を増加させるために、私たちの資本をヘッジすることになります。年率400%、悪くないと思いますが...:D 明日までにバックテスト結果を掲載します。今オフィスにいないんだ。もう一回警告しておくよ。しかし、もう一度言いますが、私はあなたに警告するために誰ですか?笑)安全でいてください。

ごきげんよう。

デビッド

 
davidke20:
もう1度警告します、v12で愚かなことをしないでください。しかし、もう一度言いますが、私はあなたに警告するために誰ですか?笑)気をつけてね。

いや、いいよ、しばらくデモで動かしてみるよ・・・でも、10points3_dynamic_stopよりは安全だと思ったんだ。ちょうど2pipsで全滅するところでした(まだするかも)。私の心臓はこれに耐えられるかどうか!?

レイ

 
yeoeleven:
コンボ

ジョン

一応、私のmod1eの文面です。IBFXでは本当に動かないんだ。

レイ

ファイル:
 

ブラックマンデー

今日は悲しい日です。10point3、10point4_mode1、v12、10point3 hedgedはすべて今日は大負けしている。

先週50%近く増加した私のalmost_dead_micro口座でさえ、今日は全部返さなければならなかった。

あなたのヘッジ付きバージョンはどうですか、David?

 

FutureMillionaire - 最大取引数 = 4 (保護なし), Pips = 20, TakeProfit = 10.マルチプライヤー = 3。

この数字は、純粋に数学的な観点からはうまくいかないと思います。

価格 ロット 合計 損益分岐点

1.9500 0.01 0.01 1.9500

-20 1.9480 0.03 0.04 1.9485

-40 1.9460 0.09 0.13 1.9468

-60 1.9440 0.27 0.40 1.9449

-80 1.9420 0.81 1.21 1.9430

-100 1.9400 2.43 3.64 1.9410

これらはスプレッドを含まないので、最初のレベルでも0.03ロットを追加して、例えば3pipsのスプレッドを許容すると、2pipsの儲けになります。それ以外はすべてマイナスなので、意味がないのでは?

 

黒すぎないけど

いつも通りの生活をしています。投稿に必要なものは何ですか?投稿には10文字入力が必要なようです。V12については、数時間後にアップデートします。リモートアクセスする勇気がない。機密情報が多いので。トレースルートは信用しないこと乾杯

ありがとうございました。

デビッド

ファイル:
nf.gif  5 kb
nf.htm  100 kb
 
yeoeleven:
バックテストの結果をすべて読んだ後、私のフォワードテストは偶然の産物だったのだろうと思う。

このコンボ口座での10日間の取引では、リスクの高い状況はほとんどなく、1日平均110ドルの利益を上げています。

私はバックテストをしないし、バックテストの結果も信用しないので、私がこの組み合わせが実際に機能するとまだ信じているならば、私を許さなければなりません。

クローズド利益 $1282.42 フローティング損失 $7.60

ジョン

皆さん、こんにちは。

このスレッドの#1から始まるすべての投稿(およびすべてのサブ投稿)を読み、勉強しましたので、このスレッドにこんにちはと自己紹介したいと思います。 私は、v12のフォワードテストへの協力の申し出が終了したことを理解していますが、私は可能な限り見守り、交流し続け、何とかここで何らかの役に立てることができないかと考えています。 このスレッドでは、特にdavidke20とyeoelevenが素晴らしいチームであることをお伝えします。

バックテストに関しては、バックテストはせいぜい偶然の産物であることは誰もが知っていることです。 バックテストは全く信頼できないもので、決して真剣に取り組むべきものではありません。

乾杯

N2

ところで、私の本名はマークです。57歳で、アリゾナ州のフェニックスという太陽の街で生まれ育ちました...皆さん、こんにちは。

 

もしかしたら、この記事が問題の説明に役立つかもしれません。

以下のクリップは、Patrick Nouvionのインタビュー(http://www.mql4.com/search/backtesting)から抜粋したものです。

1) FXのバックテストについてですか、それとも一般的なバックテストについてですか?もしあなたが単にFXについて尋ねるなら、MetaStockのバックテストは全く役に立たないということをお伝えしましょう。その理由は、彼らのバックテスターはリアルタイムでポジションを入力することができないからです。MetaStockのシステムテスターはバーのオープン、ハイ、ロー、クローズをエントリーとして使用するため、そのシミュレーションは特にFXではほとんど意味がありません。ご存知のように、5分間のバーの中で価格は30ピップ上下しています。

乾杯

N2

FutureMillionaire?:
本当にわからないんです。

バックテストについて言われることはわかるのですが、なぜ非現実的なのかがわかりません。1ティックずつ見ていて、その通りになっているように見えるのですが。それなのに、なぜ正しい結果が出ないのでしょうか?

私は、あなたの組み合わせがうまくいくと信じたいのです。あなたの結果を見た後、私は自分のライブ口座にそれを置くところでした。あまり正確でなくても、テストすれば少なくとも比較はできるだろうと思ったのです。

精度を確認するには、ライブで取引した期間にバックテストを実行し、比較することだと思います......。

......ところで、あなたの組み合わせは、私のフォワード・ テストでうまくいっています。

ということです。

レイ