10ポイント 3.mq4 - ページ 165

 

ToHourTradeは何をするのですか?24時間取引するように24に設定しないほうがいいのでしょうか?

SLを低く保つには、Maxtrades、Pips、Initialstopを低く保つ必要があるのですね?

 
matrixebiz:
ToHourTradeは何をするのですか?24時間取引するように24に設定しないほうがいいのでしょうか?SLを低く保つには、Maxtrades、Pips、Initialstopを低く保つ必要があるのですね?

ストップロス、ピップステップ、テイクプロフィットについては、それは完全にあなたの発見次第です。今のところ、私はmaxtrade=5か6にこだわっています。Agressive_Mode=falseの時のみTrading hourが適用される。保守的なモードでは、NY(超大量)とNZ(超小量)のセッションは取引せず、東京セッション終了後に適切な取引シグナルを探し始めるだけである。これでNFPやFOMCをかわしています。

ありがとうございました。

デビッド

 

OK ありがとうございます。ストップロス対策として、MaxTrades=4, pips=14, secureprofit=5, initialstop=1 を試してみようと思います。

 
davidke20:
何?どの急変のことを言ってるんですか:D

Regards,

デビッド

今日は合計30ロットの取引で1437ドル相当の利益を取ったようです。レバレッジ1:100の通常口座で$30,000.00のマージンです。これにはかなり高額な口座が必要です。

 
KillerKhan:
今日は合計30ロットの取引で1437ドル相当の利益を取ったようです。レバレッジ1:100の通常口座で$30,000.00のマージンだ。これにはかなり高額な口座が必要です。

まあ、私の文章をよく読んでください。このシステムは、これまでのどのマーチンゲールシステムよりもむしろ安全です。

8101751 2007.03.07 15:15 買い3.10 eurusd 1.3143 1.3052 1.3171 2007.03.07 21:25 1.3171 0.00 0.00 0.00 868.00

8085763 2007.03.07 09:32 sell3.10 eurusd 1.3123 1.3214 1.3095 2007.03.07 15:15 1.3142 0.00 0.00 0.00 -589.00

8101032 2007.03.07 15:03 売り6.20 eurusd 1.3141 1.3214 1.3113 2007.03.07 15:15 1.3132 0.00 0.00 0.00 558.00損切りトレード、トレンド転換で手仕舞 う。

8069789 2007.03.07 06:14 買い3.00 ユーロドル 1.3132 1.3041 1.3160 2007.03.07 09:32 1.3124 0.00 0.00 0.00 -240.00

8084179 2007.03.07 09:09 買い6.00 EURUSD 1.3114 1.3041 1.3142 2007.03.07 09:32 1.3123 0.00 0.00 540.00

8056275 2007.03.07 01:12 買い3.00 EURUSD 1.3139 1.3048 1.3167 2007.03.07 06:14 1.3131 0.00 0.00 0.00 -240.00

8061256 2007.03.07 03:29買い6.00 EURUSD 1.3121 1.3048 1.3149 2007.03.07 06:13 1.3130 0.00 0.00 0.00 540.00

一日中、MaxTrade3まで上がることはなかった。注意してください。同じ日に買いと売りがあるんです。そのクローズとリバース機能で、ヘッジではありません。

ありがとうございました。

デビッド

 

私はただ、日々のマーケットでの露出度や使用されている通貨などを把握しようとしただけです。

 
KillerKhan:
私はただ、毎日の市場露出や使用されるマジンのアイデアなどを得ようとしていただけです。

マーチンゲールベースのEAのおすすめを紹介します。これは、エントリーサックスシステム以外のすべてに適用されます。Bluto's Goblinのような効率的なものがほとんどで、非常に良い候補になると思います。

MaxTradeは7まで。モンスタートレンドの時に口座がパンクしそうだから。

初期ロットサイズ(証拠金)は、レバレッジ1:100に基づき、口座残高の 1%であることを確認してください

例:口座残高= 1000 * 1% = 10ドル

初期ロットサイズは、IBFXマイクロアカウントでは0.10、FXDDでは0.01である必要があります。

これらの設定は、常に大勝利を収めることができるのです。

ありがとうございました。

デビッド

 

テスト結果

3月6日(2日間)のテスト結果を添付します。

昨日は平坦な日でしたが、V12はバックを集めることができました。

私のセッティング等はこちらに 掲載しています。

ファイル:
v12_2.gif  5 kb
v12_2.htm  12 kb
 

Nfp

結局、NFPを通して取引することになりそうです。

以前、私は発表前にPCの前にいないため、プラットフォームにリモートでアクセスしなければならないと投稿しました。プラットフォームにはアクセスできたのですが、Expert Advisorにはアクセスできませんでした。ページ上部のExpertsタブはオフになっており、EAのプロパティにアクセスしようとすると、アドバイザーがないことを示すので、取引を終了しても、元のログイン時のアドバイザーから再び開かれる可能性があります。

取引と履歴を見ることはできますが、それは私が行くことができる限りであり、私は読み取り専用にログインしていない。

NFPでデモ口座 がダメになったとしても、また始めればいいんだし。

ジョン

 
yeoeleven:
結局、NFPの間中トレードすることになりそうだ。

以前、私は発表前にPCにいないため、プラットフォームにリモートでアクセスする必要があると投稿しました。プラットフォームにはアクセスできましたが、Expert Advisorにはアクセスできませんでした。ページ上部のExpertsタブはオフになっており、EAのプロパティにアクセスしようとすると、アドバイザーがないことを示すので、たとえ私が取引を終了しても、元のログイン時のアドバイザーから再び開く可能性があります。

取引と履歴を見ることはできますが、それは私が行くことができる限りであり、私は読み取り専用にログインしていない。

NFPでデモ口座がダメになったら、いつでも再スタートできるんですけどね。

ジョン

Aggressive_Mode=falseはそのままにしておきます。それで対応できると思います。しかし、あなたのコンボ口座のために...

よろしくお願いします。

David