HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 92

 

HAMAの冒険は続きます。 先週の金曜日の米国時間中のHAMA PAD v1によるトレードセットアップの様子です。

お楽しみに

fxcruiser

ファイル:
 

ここでも先週金曜日の米国セッションをH2の視点から見てみましょう。 この日は1トレードで、横ばい、レンジ相場の状態から脱却しています。

ENJOY!

fxcruiser

ファイル:
 

これはこれで結構なことです。しかし、私はあなたがテンプレートを送ってくれるのを何日も何日も待っていたのです!そして、インジケータも!!!。

 
greatlakes:
これはすべて順調で、ダンディーです。しかし、私はあなたが私にテンプレートと指標を送信するために何日も何日も待っている!!!。

greatlakesさん、PMで教えていただいたメールアドレスにv1セットをすでに発送しています。 ご確認ください。 そうでなければ、ejcruiser@inbox.com、直接メールを送っていただければ、再送します。

お待たせしました。

ENJOY!

fxcruiser

 
greatlakes:
これはこれで結構なことです。しかし、私はあなたがテンプレートを送ってくれるのを何日も何日も待っているのです!そして、インジケーターも!!!。

忍耐のキリギリス

マート

 
mart-hart:
お金を返してもらわなきゃ! マート

かわいいマークですね。 うん、いいんじゃない?とにかく返金保証があるんだ。 私は自分のを取り戻したし、その後もたくさん取り戻した。

ENJOY!

fxcruiser

 
 
 
mart-hart:
忍耐のキリギリスマート

でも、すっごく痛いんです!!あはは。

Fx君は、これがすべて善意の冗談であることを知っています。

上記のあなたの直アドにメールを送りました。一回目は届かなかった

 

v1

fxcruiser:
greatlakesさん、v1セットはPMで教えていただいたメールアドレスにすでに発送しています。 確認してください。 そうでなければ、ejcruiser@inbox.com、直接メールを送っていただければ、再送します。

お待たせしました。

ENJOY!

fxcruiser

こんにちは、fxcruiser !

私は2回ユーザー情報を送信し、私はあなたにそれについて電子メールを送り、私はPMを送った。

回答はありません。

私にv1を送ってください。

ありがとうございます。