HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 89

 

ここのサポートが薄れてきている。下を見てください。

https://www.mql5.com/en/forum/175290

 

HAMA H2トレーダーの皆さん、こんにちは。

fxcruiserです。 長い休暇の後、2007年1月16日(火)の米国時間オープニングセッションからオンラインを再開することをお知らせします。

ライブチャートとチャットルームが、サーバーの近くの道路工事による地下ケーブルの損傷でダウンしていたことがわかりました。 2007年1月15日(月)の深夜には完全に復旧する見込みです。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、トレーディングルームに定期的に参加されているアクティブなメンバーの 方々には、24時間以内に別途メールを送らせていただきますので、この混乱で最も影響を受けているのは彼らです。

HAMAの冒険は続き、私たちはよりシンプルで、より良い、そして収益性の高いFX取引を楽しみにしていることでしょう。

お楽しみに

fxcruiser

 
The PIPe PIPer:
ここのサポートは衰えてきています。下を見てください。

いとしのカスカスを送ってくれてありがとう!

ENJOY!

fxcruiser

 

HAMA PAD v1

fxcruiser:
こんにちは、HAMA H2トレーダーです。

fxcruiserです。 長い休暇の後、2007年1月16日(火)のUSオープニングセッションからオンラインに復帰することを皆さんにお知らせしたいのです。

.....

HAMAの冒険は続き、私たちはよりシンプルで、より良い、そして有益なFX取引を楽しみにすることができます。

お楽しみに

fxcruiser

こんにちは、fxcruiserさん。

戻ってきてくれてありがとうございます。

数日前にこの方法(オリジナル)を知って、最初の投稿にあるインジケータ/テンプレートが欲しいと思いました。

ということで、HAMA PAD v1のものはどのように入手できるのでしょうか?

またよろしくお願いします。

ontherun

 

グッドラック・パル

ontherun:
こんにちは、fxcruiser。

戻ってきてくれてありがとうございます。

この方法(オリジナル)はつい数日前に知ったのですが、最初の投稿にあるインジケータ/テンプレートが欲しいです...やはり最初から始めた方が良いですね。

ということで、HAMA PAD v1のものはどのように入手できるのでしょうか?

ありがとうございました。

ontherun
 
ontherun:
こんにちは、fxcruiserです。

戻ってきてくれてありがとうございます。

この方法(オリジナル)はつい数日前に知ったのですが、最初の投稿にあるインジケータ/テンプレートが欲しいです...やはり最初から始めた方が良いですね。

ということで、HAMA PAD v1のものはどのように入手できるのでしょうか?

ありがとうございました。

オンテルン

戻ってこれてうれしいです。 しかし、長い間離れていたので、やるべきことがたくさんあります(つまり、仕事、仕事、再び)。 ということで、ここ数日は、できる限り最新の状態にするために、ご容赦ください。

すでにPM(プライベート・メッセージ)を受信できるように受信箱の多くを消去しています。 もし、あなたがすでにメールアドレスを私にPMしているなら、私はもうそれを知っているはずで、あなたは私から電子メールを受け取っているはずです。 すでにEメールを受け取っていて、ユーザー情報フォームに記入し送信した場合、あなたの情報がデータベースに入力されると、HAMA PAD v.1に関するEメールがまた届くはずです。 同様に、H2トレーダーズ・ラウンジに事前登録された方には、次のステップのEメールが届くはずです。

H2のリアルタイムのライブチャートがオンラインに戻りました。一時的にウェビナーとH2カンファレンスチャットソフトウェアを使用しています。 24-48時間以内に統合されたウェブ会議サーバーをオンラインに戻したいと思っています。

HAMA H2トレーダーズ・ラウンジのメンバーは、グループ・ゲートウェイを通じて私たちのキャッチアップの進捗状況やH2システムに関する事柄を定期的に更新していきます。 私は、明日の米国セッション開始時にトレーディングルームでオンラインになる予定です。

今後数日間、これらのタスクに取り組むため、どうかご容赦ください。 とてもありがたいことです。

HAMAの冒険は続く・・・。

ENJOY!

fxcruiser

 
gtketum:
グッドラック・パル

おい、お前、そんな口先だけのコメントをする前に、ちゃんと調べろよ。EJは少し前に、彼の新しいH2システム・インディケータのためのトレーディング/チャットルームを作ったんだ。僕はそのトレーディングルームでH2 TMTインディケータを使っているんだけど、このインディケータは僕が出会った中で最高のモメンタムディケータ なんだ。

ただ、一つアドバイスが・・・。

これ以上配布するかどうかは、彼次第です・・・あなたではありません。

 
Gramski:
おい、お前、そんな口先だけのコメントをする前に、ちゃんと調べろよ。EJは少し前に、彼の新しいH2システム指標のためのトレーディング/チャットルームを作ったんだ。僕はそのトレーディングルームでH2 TMTインディケータを使っているんだけど、これは僕が出会った中で最高のモメンタムインディケータでもあるんだ。

ちょっとアドバイス...

これ以上配布するかどうかは彼次第です...あなたではありません。

このハーマなどの秘密は何ですか?もし誰かが基本的なシステムを欲しがっているならば、なぜこの方向を示さないのでしょう。raff1410の投稿を検索すると、他のいくつかのもの(より良いもの)と一緒に見つけることができます。emaチャネルを追加する -それはそれぞれ高値と安値を見ている2つの移動平均 です、20の期間を試してみて、あなたはそれを持っています。大したことではありません。前の投稿のように例えばRaviでフィルタリングしたり、あなたが好きなものは何でも、基本的なものがあります。探せばたくさんのチャンネルシステムがある。

 

私が返信した記事を見ると、その人はHama pad 1を欲しがっていて、EJはH2に移行したため、もうそのインジケーターを配布していないと私は理解しています。私は、EJがH2で何をしたいのか、どのようにシステムを配布するのかを疑問視しているわけでは決してありません。

ところで、アンケートに答えて、トレーディングルームとチャットルームに招待されたので、すぐに参加するつもりです。

Gramski:
おい、お前、そんな口先だけのコメントをする前に、ちゃんと調べろよ。 EJは少し前に、彼の新しいH2システム指標のためのトレーディング/チャットルームを作りました。 僕はそのトレーディングルームでH2 TMTインディケータを使っているんだけど、このインディケータは僕が出会った中で最高のモメンタムインディケータなんだ。

ひとことアドバイス

これ以上配布するかどうかは彼次第です...あなたではありません。
 
GableHouse:
この秘密は何ですか?もし誰かが基本的なシステムを欲しがっているならば、なぜこの方向を示さないのでしょう。raff1410の投稿を検索すると、他のいくつかのもの(より良いもの)と一緒に見つけることができます。emaチャネルを追加する -それはそれぞれ高値と安値を見ている2つの移動平均です、20の期間を試してみて、あなたはそれを持っています。大したことではありません。前の投稿のように例えばRaviでフィルタリングしたり、あなたが好きなものは何でも、基本的なものがあります。探せばたくさんのチャネルシステムがある。

GableHouseです。

秘密は全くありません。 このスレッドのどこかに、Heiken Ashi Modへのリンクが貼られています。 私がしたことは、「何もないところからの創意工夫」を入れただけです。 HAMAはインジケータでした。 このスレッド以前にここには存在しなかったので、私はそれのための推奨されるトレーディングアプライアンスを思いついただけです。 ここから、他の人がそれを選び、他のトレーディングシステムで使用し、独自のマニュアルトレーディングシステムを開発し、そしてEAを作成しました。

私は個人的な好みと、同じ考えを持つHAMAトレーダーのグループを作りたいという理由からメール配信を選択し、それを達成しました。 私たちのトレーダーラウンジのメンバーは、リアルタイムでライブオーディオ/チャットトレードを行い、お互いに熟練した成功したトレーダーになるために学んでいます。 HAMA H2トレーダーは日々、目標pipsを達成しています。 私たちはグループをより良くするために他の多くの計画を持っています。

謎かもしれませんが、全く秘密ではありません。冗談です。 あなたの投稿に感謝します。

ENJOY!

fxcruiser