HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 71

 

USDCADでは、RAVIインジケータは NTRを表示しているのに、バンドを使ったプライスアクションだけではそう表示されないことに気がついたことがあります。チャートを遡ると、このようなケースを多く見かけます。RAVIの方が安全なのでしょうか?

ファイル:
usdcad_5m.bmp  1055 kb
 
howard:
FXC

いつも書き込みありがとうございます!以前にも質問したことがあるのですが、返信がなかったような気がします。

どのブローカーがMT4でeminisを持っていますか?

聯絡

ハワード

ハワード

これに対する回答は、今日のトレーディングルームですでにお伝えしましたね。 この設定にさらにサポートが必要な場合は、私に知らせてください。

ENJJOY!

fxcruiser

 

今日も一日、トレーディングルームでEUR +60 Cable +100。

HAMA H2 ウェビナーのプレビューをThnx Fxc。

 

FXクルーシエ

バージョン2はホームページからしか購入できないのですか?

 

こんにちは

私はインジケータHAMAを発見し、私は本当に興奮している、で実験することができるようにしたいと思い、fxcruiserにPMを送信しました、せっかちな彼の答えを待っています。すべてのためにありがとうございます。

PS.言語の私の小さな支配によって赦し

JCV2001

ファン-カルロス

 

jcv2001

気長に待ちましょう。

待つだけの価値はある

そして、現実には...金には...卵はここ、浜松にある...。

fxcはシンプルな方法をk-ozにもたらす素晴らしい仕事をした。

みんなに幸あれ...........................。

 

おかげjokazz

おかげjokazz、私は、私が使用するシステムのように見えたが、私は彼女が少ない偽の信号を与える両方のように調査したいと思います真実は、なぜ私はこのフォーラムで見て、ハマパッド彼女は利益、確かに、誰も彼女は悪い操作を公開します。すべてへのご挨拶

 

ワオ

なんという素晴らしい24時間の取引でしょう。このようなオープンな場で、なぜこのようなシステムがあと100個もないのか不思議なくらい完全でシンプルなシステムを提供してくれるFXCruiserの継続的な努力に、心から感謝したいと思います。私のような初心者のトレーダーにとって、このシステムは夢のようなものです。このスレッドの最初から、FXCruiserは何か特別なことをやっていると分かっていましたが、それを今この目で見ています。私は、このスレッドで頑張ったことを嬉しく思っています。これを読んで、「どんなトレンドフォローのシステムでもこの24時間はうまくいっただろう」と言う人がたくさんいると思いますが、私はHama Pad V2ほど自信を持って取引できるシステムはないと思います。自信...これがキーワードです。自信は聖 です。自信があり、何度も何度もエントリーやエグジットが明確に見えたとき、それこそが「金の卵」なのです!このフォーラムをはじめ、多くの方々の無私の親切と、何かを返そうという姿勢には、いくら感謝してもしきれません。FXCruiserは、このシステムでの努力に深く感謝していますし、あなたのアプローチは、他のスレッドが目指すべきものであるはずです。あなたが作ったコミュニティサイトとチャットは貴重であり、また、ただただ素晴らしい努力です。その見返り(待ち時間)は十分なものでした。これからもよろしくお願いします。

 

ピポナッチ、昨日のケーブルの5分足で何度もエントリー、イグジット、そして再エントリしましたか?

HamaPADは昨日、アジアからイギリスとアメリカの時間帯の15分足でうまく機能したことでしょう。

FX Cruiserがロングブレイクから戻ったら、H-2に期待します。(バッファーとして+1.5週は必要かも。)

 

そうです、かなりの数の再突入信号がありました、とても鮮明です。 Hamaのウェブサイトに行き、掲載されているチャートをチェックしてみてください。

http://hamapad-h2.blogspot.com/