HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 6

 

ハマパッド

このフォーラムに参加した人たちから絶賛されました。

 

第1回フォワードテスト例

今日の夕方、HAMAPADで取得した最初のエントリーとTPのチャートスナップです...。

ファイル:
hamapad1.jpg  113 kb
 

いいぞーーーー

Piponacci:
今晩の素晴らしいシグナル(アメリカ東海岸)。 EUR/USDとUSD/JPYです。 HAMA PADのセットアップがとても明確で展開がわかりやすいので、覚悟していました。 美しい!

ピポナッチさん、良いピップスキャッチですね。HAMA PADがお役に立てているようでなによりです。ただ、毎日がクリスマスの日ではないことを忘れないでください。 HAMA Mo Dotsのプレビューはこちら: https://www.mql5.com/en/forum/174941/page4. ちなみに、テストEAは4つのペアで合わせて60pips以上上昇しています。

お楽しみに

fxcruiser

 
pipsnaper:
今晩のHAMAPADでの最初のエントリーとTPのチャートスナップショットです....

はい、pipsnapperさん、EMA50は間違いなく役に立ちます(ala CATFX50)、EMA89もトレンドスイングの識別に役立ちます。チャートを切り替える必要はありません。プライス アクションがあるところに必要なものがあるのが、すっきりとしたチャートではないでしょうか?

私がいるところから20pipsもあれば、昼でも夜でも十分です。HAMA PADを使用して一貫性を持たせ、数週間後に別のロットを追加するだけで、複利効果を得ることができます。

素晴らしいトレードの図解です。ありがとうございました。

fxcruiser

 

fxcruiser,

あなたのPMをチェックして ください。私はあなたの応答を待っています。私はこのシステムを試してみたいので、このインジケータとテンプレート/設定を必要とします。ありがとうございます、そして私の貧しい英語で申し訳ありません。

 
de04:
fxcruiser、あなたのpmをチェックすることができます。私はあなたの返事を待っています。私はこのシステムを試してみたいので、このインジケータとテンプレート/設定を必要としています。ありがとうございます、そして私の貧しい英語で申し訳ありません。

あなたの英語は問題なく、メッセージを伝えています。

楽しんでください。

fxcruiser

 
fxcruiser:
英語は私の母国語ではありません。

をお楽しみください。

fxcruiser

ありがとうございました。

 
fxcruiser:
ピポナッチさん、良いピップスキャッチですね。私はHAMA PADがあなたを助けていることを嬉しく思います。ただ、毎日がクリスマスではないことを覚えておいてください。 HAMA Mo Dotsのプレビューはこちら: https://www.mql5.com/en/forum/174941/page4. ちなみに、テストEAは4つのペアで合わせて60pips以上上昇しています。

Enjoy!

fxcruiser

ジングルベルのテーマに合わせて

レジが鳴るようなピップス

気分を明るくする

ピップスをキャッチするのは楽しい

今夜はHAMA PADで。

自分で言うのもなんですが、かなり弱気です、でも我慢できませんでした。この動きは、ミッドピボット、200EMA、直線回帰線の頂点で止まっています。最初のトライで200を割らないかもしれないが(割らなかった)、これは非常に堅実な上昇に見えるし、私の推測ではそうなるだろうと思う。ただ、ロンドンから少しボリュームが必要です。彼らがあそこでジングルベルを知っているといいのですが。

PS.私はドットが好きです。

PSS.このようなギディーンはフォーラムから追放されるべきです。 このような下らないパロディで申し訳ないです。

 
fxcruiser:
現在、HAMA Mo Dotsというインジケータをテストしています。これはプレビュー用で、現時点ではリリースされる予定はありません。ちなみに、添付のイラストの特定のLONGトレードは、現在+20 pips EUR/USDと利益を上げていることが判明しています。

ぜひご覧いただき、ご意見をお聞かせください。ありがとうございました。

fxcruiser

こんにちは

ドットは面白そうですが、チャートの左から8本目の青いバーがうまくいっていませんね・・・。

しかし、これはタイミングとしてフィルタリングされる可能性がある。

価格がトレンドにあるとき、それは素晴らしい確認ツールです。

教えてくれてありがとうございました。

ありがとうございました。

Ant

 
Piponacci:
ジングルベルのテーマに合わせて。

レジの音のようなピップス

気分を明るくする

ピップスをキャッチするのは楽しい

今夜はHAMA PADで。

自分で言うのもなんですが、かなり弱いですね、我慢できませんでした。この動きは、ミッドピボット、200EMA、直線回帰線の頂点で止まっています。最初のトライで200を割らないかもしれないが(割らなかった)、これは非常に堅実な上昇に見えるし、私の推測ではそうなるだろうと思う。ただ、ロンドンから少しボリュームが必要です。彼らがあそこでジングルベルを知っているといいのですが。

PS.私は、ドットが好きです。

PSS。こんなギディーンでは掲示板から追放されるはずです。 このような下らないパロディーで申し訳ありません。

ピポナッチ、あなたの精神が好きです。HAMA PADを楽しんでいただいているようで、うれしいです。謝る必要はありません、私の中ではOKです(最初の投稿で私の文章に気づいてくれたなら)。

そうですね、200EMAもR1も破りましたね。高値も更新したと思います。もし、ランナー(2ロット以上)を持っていたら、20ピップの利益で1つ目を終了し、SLをおそらくブレークイーブンに上げて、ランナーをユーロセッションと米国セッションまで走らせる。でも、たまには寝ないとね。トレーリングストップがあれば、寝ている間も安心だ。

HAMA Mo Dotsはいい感じですが、前の投稿でAntさんがおっしゃったように、まだまだ調整が必要です。

お楽しみに

fxcruiser