SideWinder for CCI:初めてのリリース - ページ 5

 

FXSniperの努力と寛大さ、これらの指標を投稿していただき、本当にありがとうございます。

彼らは素晴らしいです試してみるために市場が開くのを待っています。

コメント(どの指標でも)をチャートの一番下に移動させる方法はありますか?

私は角度の表示をオフにしますが、それでも別の指標のコメントを見ることができません。なぜなら、角度が表示されていなくても、そのスペースはまだ "予約 "されているようです。

また、あなたの仕事に100万感謝します

 

ありがとうございます!ありがとうございました!

FX_Sniperです。

このインジケーターの素晴らしさに感謝の気持ちを登録したいと思います。

私はサイドワインダーをずっと待っていました。

あなたのコミットメントと共有する意欲に感謝します。

神のご加護を。

svirgo

 

サイドワインダーが突然 "Outdated version "と表示されたのですが?

これはかなり奇妙です -- 私は最後のバージョンをダウンロードしたと思います -- しかし、私のチャートには2日時点で古いバージョンがあるのに、どうして「古いバージョン」であることがわかるのでしょうか?

インジケータも表示されない -- マーケットの動きで怖がってしまったようです。

ありがとうございました。

 

こんにちは、FXSnipperです。

この度、優秀な「sidewinder」のアプリケーションに小さなバグを発見しました。

私はb-clockのEAを使用しています。サイドワインダーをチャート上に置くと、これが消えてしまうのです。

チャートフレームに時間を入れたいのですが、今のところ私の才能ではちょっと無理です。

よろしくお願いします。

ファイル:
b-clock.mq4  2 kb
 
bobbie:
こんにちは、FXSnipperです。

この度、優秀な「sidewinder」のアプリケーションに小さなバグを発見しました。

私はb-clockのEAを使用しています。サイドワインダーをチャート上に置くと、これが消えてしまうのです。

チャートフレームに時間を入れたいのですが、今のところ私の才能ではちょっと無理です。

よろしくお願いします。

sidewinder indicatorのコメントがb-clockのものを消してしまったからだと思います。FXSnipperの最新版を使えば大丈夫だと思います。サイドワインダーからのコメントを無効化するオプションは既に用意されているとのことです。でも、今は「バージョンが古い」と言われて最新版が使えないので、FXSnipperが解決してくれるのを待つしかないですね。

 

Sidewinderは角度を表示してもしなくてもスペースを使用するようです。

私はそれを無効にしようとしましたが、それでも私が見る必要がある指標のコメントを見ることができませんでした - もちろん、それは市場が開く前であり、指標は 有効期限を表示して消えました。

 

私のはまだ現役です。

 

サイドワインダー...

Post#1からアップロード/ダウンロードされたSidewinderのインジケータはまだ動作します。 しかし、Post#24の最新版では、ウィンドウの上にきれいに重なるのですが、うっかりすると有効期限切れのコードがあるようです。

FXスナイパーはまだ眠ったままなのでしょう。私は彼がこの問題を解決し、彼の最も都合の良い時に彼の応答を投稿すると確信しています。トレードには忍耐が必要で、これはそのほんの一部です。

頑張れ、みんな。

 

up date #24 the czi overlay is not working is it just my stasion ?czi overly finalは問題なく動作しています。

 

FXSnipperです。

最新のCZIとsidewinderのインジケータをダウンロードしたところ両方とも古いバージョンと表示されています。それらを確認することができますか?

また、指標の有効期限 を設定した理由も教えてください。

ありがとうございました。

ニルヴァーナタイガー