SideWinder for CCI:初めてのリリース - ページ 12

 

ハイ、えー、いやー。Cubesteakの言っていることは正しいです。黄色のバーが追加されたのではなく、あなたのcciがトレンドの色であるはずのグレーでバーを描いているという事実です。ダブルCCのウッディーズが正しいです。

ナパーム

 
FX_Sniper:
PS CubeSteak NONE of your charts are visible ?

うーん...投稿にそれらのURLも追加して...。これが重要な ものです。http://www.cubesteak.net/images/TrendCCITraditionalPainting.gif

これで大丈夫そうですね...。すみません、書くのが難しいです複雑なようでいて、視覚的にはとても簡単ですよね?

-CS

PS - もう一度PMしました...

 

ポスト111を参照

 

ハイ、ヤッパリ問題ありません。

ナパーム

 

やあ、君達。

今朝はまだ脳内麻薬が出なかったので、皆さんの説明に追いつくのに時間がかかってしまってすみませんでした。

とにかく、私は昨日投稿したオリジナルのカスタマイズされたCCIを修正したバージョンで、いつものようにポスト24を更新しました。

これは、DoubleCCI_Woodieのもののように、アラートやその他のベルやホイッスルがすべて入っているわけではありません。

今、あなたの好みに合うといいのですが。 この2つを比較したスクリーンショットがあります。 全部をテンプレートとして保存すれば、ボブはあなたのおじさんです。

もしCCI(6)が必要なら、通常のMT4のCCIをその上にドラッグ&ドロップすればいいのです。

お気をつけて。

FXスナイパー

ファイル:
cciwood.gif  22 kb
 

こんにちは。

FXスナイパーの仕事がかなり進んだようですね。この後、きっとトレードが軽くなることでしょう。

さらに詳しく調べて みます。

ネープハーム

 

こんにちは。

ユーロの5分足チャートで、状況を確認します。非常に狭いレンジで、特にCZIインジケータの良いテスト場になっている。

現在5500ヒット以上、さあ、皆さん、3100ダウンロード以上です。

FXスナイパー

ファイル:
working2.gif  38 kb
 

お使いのEMA-34とLSMA-25

個別に使っているものに設定を変更できるようなバージョンにすることは、全く不可能でしょうか?

私はCCI-34/14に34_LSMAを投下して素晴らしい結果を得ており、34-EMAは全く使っていません。失礼ながら、自分のEMA_設定の方がうまくいくことがわかりました。

専門知識を教えていただき、ありがとうございました。

よろしくお願いします。

 

FXスナイパーは素晴らしい仕事です。あなたの仕事に対する努力、時間、スピードには本当に驚かされます。 これからもこのスレッドを興味深く見守っていきたいと思います。

 
ValeoFX:
たちが使っているものに個別に設定変更できるようなバージョンは ないでしょうか?

私は34_LSMAをCCI-34/14に落とし、素晴らしい結果を得ましたが、34-EMAは全く使いません。失礼ながら、私のEMA_設定の方がうまくいくことがわかりました。

専門知識を教えていただき、ありがとうございました。

よろしくお願いします。

こんにちは。

ポスト104の 後段をご参照ください。

https://www.mql5.com/en/forum/174836/page7

基本的な部分が整うまでは、残念ながら飛びつくことはできません。

まだ、システムを微調整する段階ではないことをご理解いただき、ありがとうございます。

ベストウィッシュ

FXスナイパー