バックテストでは素晴らしいEA - ページ 27

 
forextrades:
マジックナンバーについて質問です。 MT言語でのコーディングはあまり詳しくないのですが マジックナンバーはペアごとに違う数字でなければならないのですよね? 好きな数字に変えればいいのでしょうか? マジックナンバーはEAに何をさせるのでしょうか? よろしくお願いします。

同じマジックナンバーで2組のサイベリアを使用することができます。

しかし、同じペアで2つのサイベリアを使用したい場合(異なる時間枠で)、異なるマジックナンバーを使用する必要があります。

専門家は確認しますか?

fxspeedsterに感謝します。

 
seb:
同じマジックナンバーで2つのペアを使用することは可能です。

しかし、同じペア(異なる時間枠)で2つのサイバリアを使用したい場合は、異なるマジックナンバーを使用する必要があります。

専門家が確認?

fxspeedsterさんに感謝です。

私は専門家ではありませんが、それは正しいと言うことができます =P

 

1.85 cybertrader eaにpipsator関数を 使わせようとしています。

あるプラットフォームではenablelogictrading=true、blockpipsator=falseで

もう一方は enablelogictrading=false and blockpipsator=false としました...

どちらも1pipの利益を取っていないのですか! なぜ1pipの利益が出ないのでしょうか? 私はこれらを1分の時間枠で動かしています。

 
fxspeedster:
CyberiaTraderでは、Pivot_dayフィルターに加え、新しいコンセプトを恒久的に追加することを検討しています。皆さんご存知のように、大きな値幅は狭い値幅に追随し、その逆もまた然りです。ATRはそのための完璧な指標です。CTはエントリーした取引をより成功させるために、より狭いレンジでエントリーすることができ、より早く、より成功する確率が高くなります。現在、ベータ版でこれをテストしており、良い結果を得ていますが、実装する前に、いくつかのフィードバックが欲しいです。また、iATRの正規化コードを投稿していただけませんか? 0-100のスケールで、ATR(正規化)が50以下のときだけエントリーするようにします。ありがとうございます。

これは良い方法だと思います。ちなみに、BrainTradingのインジケーターもATRを使用しているので、使用することも可能です。ただ、ATRには常に使用できる理想的な期間が存在しないことが問題です。

Pivot day filterを使うというアイデアはとてもいいですね。もしそれがうまくいけば、他のピボットも同様に機能する可能性があります。Murrey Mathのレベルをフィルターとして試してみるのも非常に面白いかもしれませんね、例えばレベル0-2からブロック売り、6-8からブロック買い。

残念なことに、私はmqlコードの基本的な理解以外にはプログラミングのスキルがないのですが、Cyberiaはとても面白いです。

 

CT1.85のトレード不能バグが修正されました

申し訳ないギャング...CT1.85には、悪い取引時間の後に取引できないバグがありました。 私は新しいバージョンが出るまでとりあえずそれを修正し、1.85f(fixed)と名付けました。 このバージョンは、もともと掲載されている1.85のプリセットと一緒にお使いください。 これは1.85と同じもので、取引不可の修正だけが含まれています。 もっと早く気づくべきでした。

ファイル:
 
alexq:
これは良い方法だと思います。ちなみに、BrainTradingのインジケーターもATRを使用しているので、使用することは可能です。ただ、ATRは常に使えるような理想的な期間が存在しないのが難点です。

ピボットの日フィルタを使うというアイデアは、とても気に入っています。もしこれがうまくいけば、他のピボットも同様に機能する可能性があります。Murrey Mathのレベルをフィルターとして試してみるのも非常に面白いかもしれませんね、例えば、レベル0-2からブロック売り、6-8からブロック買い。

残念なことに、私はmqlコードの基本的な理解以外にはプログラミングのスキルがないのですが、Cyberiaは非常に面白く動作しています。

近い将来、それを試してみるかもしれません。グループのコンセンサスが得られれば、良いアプローチになりそうですね。 ベストなMurrey Mathインジケータをここに載せてもらえますか? 私は添付した2つを見つけましたが、この目的にはとても良さそうです提起していただきありがとうございます。

ファイル:
 
fxspeedster:
近い将来、それを試してみるかもしれません。グループのコンセンサスが得られれば、良い方法のように思います。私たちがそれを見ることができるように、最高のMurrey Mathインディケータをここに投稿することができますか?提起していただきありがとうございます。

現在、私はこれを使っていますが、気に入っています。また、ピリオド(P)があり、私は64を使用しています(著者のデフォルトは90、Murreyのデフォルトは64、少なくとも私はそう理解しています)。私は、Fibo比率を使って予測した Elliot波の目標値に対する追加確認として使っているので、Murrey Mathのエキスパートとは言えませんが、私が見た限りでは、このインジケータで十分だと思います。

Murrey Mathを長く使っている方、このフィルターをどのように取り入れるのがベストなのか、コメントや提案をお願いします。

P.S. もう見つけたんですね。私はこれを書く前にあなたの編集した投稿を見ませんでした。しかし、私が覚えている限りでは、添付したものが作者の最新版です。繰り返しになりますが、Murreyレベルを使用している人は、私を訂正し、提案を投稿してください。

ファイル:
mmlevls_vg.mq4  18 kb
 
fxspeedster:
1.85にはバグがあり、CT 1.85が悪い取引時間の後に取引することを妨げていました。 新しいバージョンが出るまでの間、とりあえずそれを修正し、1.85f(fixed)と名付けました。 このバージョンは、もともと掲載されている1.85のプリセットと一緒にお使いください。 これは1.85と同一で、取引不可の修正のみが入っています。 もっと早く気づくべきでした。

ありがとうございます。 なぜEAが頻繁に取引を停止するのか不思議に思っていました...

テストを続けています...

すべて良好です。

 
fxspeedster:
申し訳ありません。1.85にはバグがあり、悪い取引時間の後にCT 1.85が取引できないようになっていました。 私は新しいバージョンが出るまでとりあえずそれを修正し、1.85f (fixed)と名付けました。 このバージョンは、もともと掲載されている1.85のプリセットと一緒にお使いください。 これは1.85と同一で、取引不可の修正のみが入っています。 もっと早く気づくべきでした。

ありがとう、どうりで月曜のアジア市場以来、何の取引もできなかったわけだ。

 

Murrey_math フィルタ

Murrey_mathインジケータをよく見てみると、CTによる買われすぎ、売られすぎのエントリー条件を回避するのに非常に有用であることがわかったので、フィルタとして追加することにした。 iCustomを呼び出すのではなく、CTのコードに内部関数として 追加したいのです。 そこで、AskMurrey()という関数にインジケータを取り込み、関数の最後にMurreyレベル1~8を取得し、現在の価格と照合して有効な売買のみを許可できるよう、プログラマの方にお願いしたいのです。 オリジナルのインジケータと私の関数を添付します。 もし、どなたか、レベルの取得とAskMurrey()関数の末尾のコードの作成を手伝っていただけるとありがたいです。 もう少しテストしたら、すぐに修正版を投稿します。 ありがとうございました。

ファイル: