聖杯 - それは何ですか? - ページ 5

 
fxtrader77:
Niceguy777 - 私は少し前にあなたの本を購入しました、ここの誰にでもお勧めします。ありがとうございます。

問題ありません。そうします。私はまた、それをより説明し、あなたが必要とするファイルが含まれている電子書籍のダウンロードリンクを送信する予定です。

 

何があなたのために働くか...

そして、あなたのポケットがどれだけ深いかに依存する。多くのヘッジファンドは、毎年+1%のリターンを上げることに失敗しています。ファンドの+15%はかなり良いと考えられている。年間52~200%のリターンを上げているファンドはほとんどない。毎日1%のリターンを求めるトレーダーもいますが、それはとても大きなことです。

500ドルを10万ドルにしたい場合、それはギャンブルと呼ばれ、そのための具体的なレシピはありません。しかし、いくつかのルールと基本的な計画を持つことは、長い道のりを歩むことになります。

私にとっての聖杯は、プラスのリターンで利益を上げる方法です。私は90%の勝率のトレードを達成したことがありますが、そのスタイルは3ヶ月に5%程度のリターンしかありません。リスクとリターンがかなり低い。僕には遅すぎるんだ。

4千万を2千万にした仲間がいるんだ。これはもちろん、プログラミングの仕事で日中に極端なリスクを取ってやったことだ。4kを吹っ飛ばしたところで、彼にとってはどうでもいいことなので、彼の聖杯は機能したが、二度とその程度では機能しないかもしれない。彼は1年半ほど勝ち続けた後、あきらめた。私は、彼が1日に2万円まで負けるのを見たし、そのような幸運な列車の日に5万円を稼ぐのを見た。

だから、多くの人がそれはギャンブルだとすぐに言うだろうし、実際そうなんだ。だからもう黙っててね(笑)。エッジがあろうとなかろうと、ギャンブルをするためにこのゲームに来る人もいる。私はよく「それはギャンブルだ、うまくいくはずがない」と言っていましたが、実際には、うまくいくはずのないものがたくさん動いているのです。

1日でアカウントを2倍にする方法でギャンブルでないものはありません(ハイリスク・ハイリターン、エッジがあろうとなかろうと、ハイステークスで遊ぶということですね?あなたは「ハイリスク投機家」、エヘン「ギャンブラー」なのですから、他の「派手な」ラベルの後ろに隠れないでください。基本的にノーリミットホールデムなんだから)

 

私個人としては、「聖」は存在しません。私が見つけた「ストレスフリー」なトレーディングに最も近いものは、シンプルなプライスアクションのセットアップです。Nial Fullerのホームページで学びました。

 

どんなシステムにも追加できる

MTFスロープラインを240と10に設定した既存のシステムに追加することができます。

 

利益の概算

本当に良いもの

概算利益 どのようなものでも本当に良い....

そして48%...本当に素晴らしい...。

ありがとうございます。

 

杯を 手にした今

10年近く苦労してやっとFXの聖杯を見つけ、毎日150-200pipsを稼いでいます。

 

こんにちは、教えて欲しいのか、売りたいのか(Rolleyes2)

 

本当に聖 なんですか、説明してください。

 

では、どのようなシステムを使っているのでしょうか?

 
daytraderjay:
聖杯。何があなたのために働く...

そして、あなたの懐の深さにもよる。多くのヘッジファンドは毎年+1%のリターンを得ることができません。ファンドの+15%はかなり良いとされています。年間52-200%のリターンを上げているファンドはほとんどありません。毎日1%のリターンを求めるトレーダーもいますが、それはとても大きなことです。

500ドルを10万ドルにしたい場合、それはギャンブルと呼ばれ、そのための具体的なレシピはありません。しかし、いくつかのルールと基本的な計画を持つことは、長い道のりを歩むことになります。

私にとっての聖杯は、プラスのリターンで利益を上げる方法です。私は90%の勝率のトレードを達成したことがありますが、そのスタイルは3ヶ月に5%程度のリターンしかありません。リスクとリターンがかなり低い。僕には遅すぎるんだ。

4千万を2千万にした仲間がいるんだ。これはもちろん、プログラミングの仕事で日中に極端なリスクを取ってやったことだ。4kを吹っ飛ばしたところで、彼にとってはどうでもいいことなので、彼の聖杯は機能したが、二度とその程度では機能しないかもしれない。彼は1年半ほど勝ち続けた後、あきらめた。私は、彼が1日に2万円まで負けるのを見たし、そのような幸運な列車の日に5万円を稼ぐのを見た。

だから、多くの人がそれはギャンブルだとすぐに言うだろうし、実際そうなんだ。だからもう黙っててね(笑)。エッジがあろうとなかろうと、ギャンブルをするためにこのゲームに来る人もいる。私は「それはギャンブルだ、うまくいくはずがない」とよく言っていましたが、実際には、うまくいくはずのないものがたくさんうまくいっているのです。

1日で口座を2倍にする方法でギャンブルでないものはありません(ハイリスク・ハイリターン、エッジがあろうとなかろうと、あなたはハイステークスをプレイしていますか?あなたは「ハイリスク投機家」であり、「ギャンブラー」なので、他の「派手な」ラベルの陰に隠れないでください。基本的にノーリミットホールデムなんだから)

正直でいい記事ですね。かっこいい。個人的には、あなたのおっしゃることにすべて同意します。トレーディングは、あなたがそれを許すか、またはそれを望むなら、間違いなくギャンブルになる可能性があります。それはすべてあなたの期待とリスクレベルに依存します。私は個人的に価格行動のセットアップで取引し、彼らは私のためにうまく機能し、私は本当に任意の複雑な、または混乱を招くような指標や取引 "ロボット "を必要としない。