ノン・ラギング・ツール - ページ 51

 
mrtools:
Adak1730さん、申し訳ありません。私自身はプッシュ通知をテストすることができませんでしたが、とにかく何が問題だったのかがわかったと思います。

プッシュ 通知の不具合は解消されましたか?一部のユーザーから、機能しなくなったという報告がありました。

 
checkin:
プッシュ通知に関する問題は解決されましたか?一部のユーザーから動作しなくなったという報告がありました

Checkin、自分ではテストできないので、誰かからの動作確認を待っています。

 

NonLag ma nrp & mtf + alerts 2.01.mq4 indicaterで動作するEAをご存知ですか?

 
mrtools:
私はAdak1730を謝罪し、プッシュ通知を自分でテストすることができませんでした、とにかく私は何が間違っていたかを見つけたと思う、このバージョンをテストしてください。

こんにちは、あなたはどんなEAがNonLagmaのnrp&mtf +アラート2.01.mq4indicaterで動作することを知って います。

 
adak1730:
こんにちは、あなたはNonLagma nrp & mtf + alerts 2.01.mq4indicaterを使用して任意のEAの仕事を知って いる。

こんにちは、いいえ、その指標を使用して任意のEAを聞いたことがない。

 

ノンラグBBはどこで手に入りますか?

ありがとうございます。

 
ryuma:
ノンラグBBはどこで手に入りますか?

龍馬、これがそのバージョンだ。

ファイル:
 
mrtools:
Ryumaさん、こちらがそのバージョンです。

いいねサンクス

 
mrtools:
Ryumaさん、こちらがそのバージョンです。

mrtoolsさんありがとうございます・・・。

 

Mladenさん、MrToolsさんへ......。

下のNonLagRsi indiが大好きなのですが、メインチャートにキャンドルバーとして表示されるよう、色のペイントを変更するよう修正していただけないでしょうか。

カラーペイントの変更。また、カラーチャンスやスロープに基づいた矢印の表示オプションが入力にあれば、素晴らしいインディになると思います。

ご親切にありがとうございました。

ファイル: