Interbankfxに関する注意事項 - ページ 4

 

私はこのブローカーのアカウントを持っていることを追加したい。私は2年間彼らと取引していると、これまでのところ問題はありません。

 
Morpheus:
InterbankFXのピップスプレッドは他のブローカーより高いので、あなたのロボットはおそらく損をしています。 私は切断がありますが、1ヶ月ほど前ほどではありません。 SBFXのGBPJPYのピップスプレッドは3ピップスで、InterbankFXのそれは9ピップスなんだ。 この差は大きいですね。

SBFXはブローカーではないので、スプレッドのために何でも引用することができます...

 

インターバンクFxは詐欺だ

"SBFXのGBPJPYとかのpipスプレッドが3pipで、InterbankFXのは9pipっておかしいだろ。これは大きな違いだ。

InterbankFXはどの雑誌、サイトでもTIGHT SPREADSと宣伝しています。

デモ口座 のスプレッドが、マーケットが活発になると9以上に広がるのを見たことがあります。

私たちはそれをLYINGと呼び、それで利益を得ている人たちをLIARSと呼びます。

 
amerifx:
私はこのブローカーの口座を持っていることを追加したい。私は彼らと2年間取引しており、これまでのところ問題はありません。しかし、これは彼らが非倫理的であることができないという意味ではありません。

その通りだし、私もそこにお金を持っていたら用心するでしょう。しかし、問題は誰が嘘つきなのかわからないということです。InterbankFXの話が本当である可能性もあります。

 

エロン社、ワールドコム社、レフコ社などにも同じことが言えますが、事実として、殺人犯が住んでいると噂されたら、事実がどうであれ、絶対に用心しますよね。

 

最近、InterbankFXがよく接続できなくなる。問い合わせるとサーバーをリブートしていると言われました。どなたか同じ悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?恐ろしい。私はすぐに代わりに別のブローカーを見つけなければならないと思います。

 
 
 

他の証券会社ではどうなんだろう。あまりいい気分はしないが、これが普通ならどうしようもない。週末と同じだ。

ところで、数日前にチャットでIBFXに虚偽注文疑惑の件について聞いてみたのですが、あまり新しいことは教えてくれませんでした。ただ、彼らが「虚偽の主張」と呼ぶものに対抗するために、社長の声明を出したというだけです。それは、すでにここに掲載されたものだと思う。そして、例えばNFAについて何か起こっているのかと尋ねると、相手側がそこに苦情を申し立てない限りはないと言うのです。これは論理的な話です。でも、どちらも何もしないのはちょっと変ですね...。

 

トルコ人とヨルダン人、それにスイス人が関与しているようです。誤解しないでください、私はこれが悪いと言うつもりはありません、ただ彼らがスイスの旗で宣伝しているからそう言っているだけです。

私は個人的にはFXDDを選びますが、彼らがすでに安定したMT4を走らせているかどうかはよくわかりません。