Interbankfxに関する注意事項 - ページ 3

 

IBで大きな問題が発生したことはまだありません。 数ヶ月前からライブ口座で取引していますが、いつ連絡しても素晴らしいカスタマーサービスを受けることができます。 私は実際にそれらを私の携帯電話にプログラムしており、私は私の口座またはプラットフォームの技術的な質問があるときにそれらを呼び出すことを躊躇しない。 彼らはいつも親切です。

 

私はinterbankfxを使っているのですが、4時間足チャートが動きます。 履歴フォルダの履歴を全部削除したら、また問題なく使えるようになりました。 それを試してみてください。 また、あなたは彼らのウェブページで24時間ライブカスタマーサポートを使用することができます。 私はそれですぐに答えを得ることができます。

 

面白すぎる

私は何度も彼らからかなりの額の現金を引き出していますが、一度も問題が起きたことはありません。

 

IBFXはCFTC.govによると、NFAに登録されており、それらによって規制されています。 すべての紛争およびクレームは、それらによって解決されます。

http://www.nfa.futures.org/

 
彼らは、顧客に対して取引を行わない小さなブローカーです。

彼らは、自分たちが持っていないと主張していたディーリングデスクを持っています。

売買をクリックすると、その取引は即座に外部のディーリングデスクに転送されるのです。( Forex Liquidity, NFA id 0362216, Robert Gray Pres., ) カスタマーサービスの担当者は全員、このディーリングデスクについて知っていますが、何も言うことは許されません。私はロバートをよく知っていますが、彼がInterbankfxのクリアリングハウスであることは知りませんでした。私が働いていた時に聞かされたのは、彼がこの会社と「利害関係」を持っているということだけでした。とにかく、Interbankfxは自社でマーケットメーカーをやっていて、マーケットは南カリフォルニアにあるだけです。トレーダーに伝えたいのは、パススルーでは全くないということです。私は過去5年間に9つのブローカーと14のアラートサービスを利用しました。私は最終的に私が信頼し、一緒に生計を立てることができるブローカーを見つけたと思った。( 愚かな私 )
 
 

インターバンクfxは詐欺

私はAlpariで取引していますが、取引相手はインターバンクfxを使用しています。

毎週毎週、私のロボットが利益を上げると、全く同じロボットがインターバンクFXで損をします。 サーバーは市場のピーク時に不思議なことにフリーズしてしまいます。 彼らの契約mqlプログラミングは純粋にゴミです。

インターバンクfxには近づかないでください。 彼らはダークサイドです。

 

InterbankFXのピップスプレッドは他のブローカーよりも高いので、公平に見て、あなたのロボットはおそらく損をしています。 私は切断されることがありますが、1ヶ月ほど前ほどではありません。 SBFXのGBPJPYのピップスプレッドは3ピップスで、InterbankFXのそれは9ピップスなんだ。 この差は大きいですね。

 

ワオッ!この差は大きい!小さなトレーダーのための場所ではない

マネーライン

 

誰かが大企業の不品行に関する経験を共有したら、「警告してくれてありがとう」と言うのです。