ファード・ヒル V2 - ページ 18

 
Farhad Farshad:
アダム、ありがとうございます。GBPUSDのためにカニを最適化しています。もしあなたが同意するなら、すぐにGBPUSDでテストするために新しい最適化設定を送ります。

ええ、もちろんです。私はあなたのシステムをとても気に入っています。しかし、1つの「公式」ペアだけでは動きが 遅いです。最適化された設定でGBPUSDを試してみるのもいいかもしれませんね。

EURUSDは言われた通り、リセットできたと思います。また線が正常に表示されるようになりました。アルパリのGMTシフトはどうなっているかご存じですか?

 

私の最近の発言

berdj: カニが「お金が ない」と言ったら、新しいポジションを開くことはない。

これが私の最近の発言です。3週間で12%。

蟹は、7ヶ月以上、毎日1%ずつです。

ファイル:
statement.htm  19 kb
 

推奨される資金調達とは

Farhad Farshad:
berdj: カニがnot enough moneyと言うと、新しいポジションを開きません。

これが私の最近の発言です。3週間で12%です。

蟹は7ヶ月以上、毎日1%ずつ持っています。

Farhad,

For a live acct what would the recommended funding be for IBFX micro acct?

あなたはそれを分解することができます 0.01, 0.1, 1ロット

So don't get this thing sayiing no money even though I have allot in thedemao it still baffles me why it would say no money any ideas?デモacctは10kを持っており、まだお金がないと言う?

Tks

 
Farhad Farshad:
berdj: カニがNot enough moneyと言うと、新しいポジションを開きませんね。

これが私の最近の声明です。3週間で12%。

カニは7ヶ月以上、毎日1%の利益を上げています。

この結果は、リアル口座かデモ 口座でのものですか?

 
chonpz:
は、リアル口座かデモ口座での結果ですか?

スタート口座は50000$で、これはメタトレーダーのデフォルトなので、デモだと思われます。

とにかく、Farshadはベータ版をライブで使わないようにとアドバイスしています。

 

バージョン4.5は、1時間の時間枠で動作するはずですが?

 

V4.5が1Minで動作

エージスITは1分

 
Melpheos:
スタート口座は50000$で、これはメタトレーダーのデフォルトなので、とにかくデモだと思われる Farshadはベータ版をライブで使わないようにとアドバイスした。

farhadcrabのEAをリアル口座で使って いる人はいますか?

 
chonpz:
誰か本物のアカウントでfarhadcrab eaを使用していますか?

crab4.5はベータ版なので、ライブ口座では使わない方がいいと思います。私はfibogroup.comとfxdd.comと2つの実際の口座で バージョン4.3を使用しています。

 
ファイル: