ファード・ヒル V2 - ページ 16

 
barnix:
FarhadCrab4.mq4http://www.fxperz.com

このスレッドの28番の投稿を参考にしてください。

トレーディング(と思われる)セッションインジケーターを掲載していただけませんか。 グラフの画像で一番下に表示されているものです。 どの市場がアクティブなのかを示すために、これをグラフの下に表示させたいと思います。 ありがとうございました。

Dave <<<
 

カニ4.5明細書

今週の明細を添付します。

 

カニ4.5を持っていますが、ほとんど取引してくれません。 せいぜい週に一度くらいの頻度で取引しています。

 

私が言えることは、古いバージョンは甘いということです、今のところ1日1%、それが日毎に与えられるのです、、、ウーン。 その複合は大きな見返りです。

ピーター

 

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ何が問題なのか分かった気がします。トレード後にエクイティ残高が上がって いないのです。このEAは、私が持っているときから完璧に取引されていたのですが...ただ、複数回取引させることができなかったのです。

 

いいシステムですね。月曜日にテストしてみるよ。

 

カニさんお疲れ様でした。

今日もカニはポジションを取った

今日もカニは儲かった

最近の発言を見てください。

IBFX:http://www.forexea.com/farhadcrab_ibfx/statement.htm

FXDD:http://www.forexea.com/farhadcrab_fxdd/statement.htm

 

FXDDで取引がない

こんにちは、Farhadです。

同じ口座の他のEAと一緒に取引されるのが嫌なのでしょうか?

 
berdj:
Hey Farhad, I wonder why I had no trades today but you did, it is possible that it doesn't like to be traded with other EA's in the same acct?

あなたのブローカーはberdjですか?

 

ブローカーはFXDD

Farhad Farshad:
あなたのブローカーは何berdjですか?

私のブローカーはFXDDです