コーディングのヘルプ - ページ 762

 
salwa12:
こんにちは みんな 感謝 のために すべて 助け その あなた をもたらした だった この フォーラム たい あなた 頼んだ それがあった場合 可能 置く どの この 指標 直接 xml-ph ある。
MRTOOLS修正版のこれを使用
ファイル:
 
mladen:
旧バージョンはマルチインスタンス機能を搭載していない
そして新しいバージョンは隠されている。なんて悲しい夜なんだ ;-)
 

以下のような条件の時に、矢印を表示するインジケータを作ることは可能でしょうか?

ローソク足全体が直前のローソク足の芯の中に収まっている。

また、条件を満たした時点でアラートを表示させることも可能かと思います。

 
wojtekpaul:
そして、新しいバージョンは隠されている。なんて悲しい夜なんだ ;-)
なんで悲しいの?彼らは働いていないのですか?もし動いているのなら、悲しむ理由はないでしょう。正直なところ、「数時間で30種類以上の移動平均を 作った」というような発言にはうんざりしています - さて、そのすべてを作るのに、何時間/何日/何週間/何ヶ月かかるか見てみましょう。
 

冗談です(良いオペラを観た後)。 全くその通りです :)

 
wojtekpaul:

冗談です(良いオペラを観た後)。 全くその通りです :)

mladen です。
どうして悲しいの?彼らは働いていないのですか?もし動いているのなら、悲しむ理由はないと思います。正直言って、「数時間で30種類以上の移動平均線を作りました」というような文章にはうんざりしていました。
「さて、そのすべてを作るのに、何時間/何日/何週間/何ヶ月かかるか見てみよう。

今日も「4 TF indies」というスレッドを丸ごとコピーしてロシアの掲示板に投稿している人がいました。

よろしくお願いします。
 
wojtekpaul:

冗談です(良いオペラを観た後)。 全くその通りです :)

心配しないでください :)

今日はちょっと不機嫌なだけだから :)
 
mladen:
心配しないでください :)

今日はちょっと不機嫌なだけです :)

mladenです。

添付のインジケータは完璧に動作します

orjinの名前は何ですか?リペイントですか?

ファイル:
BARer.zip  2 kb
 
oguz:

mladenです。

添付のインジケータは完璧に動作します

orjinの名前は何ですか?リペイントですか?

名前を言わないといけないんですか?)

はい - それは再び彼です。永遠の太陽風 :)
 
mladen:
名前を言わなきゃいけないの?)

はい - また彼です。永遠の太陽風 :)

ダイレクトゴミ! :(