あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 5

 
ファイル:
 
 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ......魔法だよ、知ってる?

pikachucom:
JD

あなたのチャートで、あなたがCIRCLEDしたのは何ですか?

そして、どの時間枠を使っているのですか?

ありがとう

波動度は1分足から日足までの時間枠を表し、それらはすべて1つのチャート上にある。だから、より多くの波動ダージが同じ方向に並べば並ぶほど、より高い確率で動くことになる・・・・・・通常は動かすのに2以上かかる。

ファイル:
 

エルウェーブ

jonnydenver69:
波動度は1分足から日足までの時間枠を表し、それらはすべて1つのチャート上にあるため、同じ方向に並ぶ波動ダージが多いほど移動の確率が高くなります......通常、移動には2以上かかります。

私はあなたがELWAVEを使用していることに気づいた。このプログラムについては、別のスレッドで説明したことがありますか?私はあなたがあなた自身を繰り返す必要がないようにしたいです。私が見たあなたの投稿から、それはあなたの主要なツールであるように思われます。私は1つを捜しています。ELWAVEをお勧めするのでしょうか?

 

そして、クリスタル「エルウェーブ」ボールは、この次の波についてどう言っているのでしょうか!?GBPUSDは現在1.8840です。

サンクス

 

あーあ

pikachucom:
そして、クリスタル "エルウェーブ "ボールは、この次の波について、どう言っているのだろうか!GBPUSDは現在1.8840です。

1.8840のGBPを見て、私はあなたがアメリカに住んでいると思うのですが、もしそうなら、あなたはとんでもない日を逃しましたね・・・それはまだ強い波3であり、引き戻されたものの、1.9000以上に動く余地はありますが、時間がなくなっています。

 
jonnydenver69:
1.8840のGBPを見ると、あなたはアメリカに住んでいるようですが、もしそうなら、とんでもない日を逃してしまったことになりますね。

チャートをアップしてください。

このままでは、ショートしてしまうと見ていたのですが・・・・・。

じゃあ、今日のNFPが出る前からLONGだったんですか?

サンクス

 
pikachucom:
チャートをアップしてください、波3を見たいのです。

私は、このままではショートしてしまうと見ていたのですが・・・・。

では、今日のNFPが出る前からLONGだったのですか?

ありがとうございます[/quoteyeah 15分足でショートを入れて、abcの下降を待っているようです。

乾杯

この週末、モルトビールを飲み過ぎないようにね。

 

チャートをアップしてください。

このままでは、ショートしてしまうと見ていたのですが・・・・・。

今日、NFPが出る前からLONGだったんですね。

ということで、NFPが出る前にLONGにしてたんですね!ありがとうございます[/quote] 15分足でショートしてみると、ABCの下降が予想されるようです。

 
pikachucom:
このシグナルは、1ラウンド目に出たもので、私はすでに70を下値で掴んでいて、今日は下げそうな感じでした。

ダンッ!!!!

あなたのトレードをミラーリングしたいです。