あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 3

 

R/Rが13で、もうすぐ1オンス1000ドルになる。

 

私は今オフですが、hogzillaさん、これは私のガレージに保存されているデータです...楽しい取引を...すぐに話してください。

ファイル:
lam.jpg  37 kb
 

素敵なホイールですね。

 

私は太っていて背が高いので、こんなかっこいい車には到底乗れません。

とっても素敵です。

認識力を高めて欲しい。そして少し痩せよう。

 
ファイル:
capture8.jpg  177 kb
 

その他の新情報は?

006はインジケーターを信じないので、単なるファンダメンタルトレーダーだと思います。 FXは最もテクニカルな市場と言われていますが、指標だけに頼っていてはダメで、必ず複数の指標で確認すること、それが肝心です。 もし、すべてがテクニカル分析だけに頼って いたら、みんな聖杯を見つけたようなもので、誰も儲からないし、損もしないし、何が楽しいのか......。

ニュースの取引には常にリスクが伴いますが、しっかりとしたプランがあれば、TAを役に立たないものとしてゴミ箱に捨てるのではなく、実際にお金を稼ぐことができるのです。 私はいつもTAを使って、ファンダメンタルズを気にしない、つまりニュースの時間帯にトレードしないようにしてトレードしていますが、いつもうまくいっています。

もし、ここにいる全員がTA指標やオシレーターが役に立たないと思っているなら、なぜわざわざチャート上にそれを置くのか、盲目的に取引した方がいいのかもしれませんね。 ただ、現実にそうする人がどれだけいるのか見てみたい気もしますが...。

 

Thats magic

よく言った。私たちにできることは、大物たちと一緒に飛びつき、追いかけ、売買することだけです。TAは、その確率を高めてくれる。魔法のようなインジケーターは存在しない。

 

あのランボルギーニは磁石のように女の子を吸い寄せるに違いない。

とにかく、指標には使い道があるが、値動きを読むことに長けていない限り、手漕ぎボートに大砲を取り付けるようなものだ。

 

006さん他、こんにちは。

私たちが学ぶスキルには、4つのレベルがあります。

無意識のうちにスキルを身につけていない状態(最低レベル)

意識的に未熟

意識的に熟練している

無意識のうちに熟練している(最高レベル)

006はUnconciously skilledレベルだと思います、お知恵を拝借。

ちなみに、私はConsciously skilledレベルだと思うので、早く006さんのレベルに到達したいです。

 

究極の自動売買トレーダーを追求する中で、私は個人の感覚に代わるものはないことを学びました。 未知のものに直面したとき、すべてのシステムは失敗しますが、人間の心は順応します。

しかし、私の認識は、実際の資金以上のものを消し去りました。 私の認識は私に嘘をつきました!

私はまだ自動売買を探し求めています。